2023年 2月 4日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

お初のタルティーヌに感謝!




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

生ハムと苺とクリチが 合います。

初めての 食す。はんなにて



今日は 朝はミサと評議会


昼 ここ はんな に。

自転車🚲


右膝後ろが痛むので

相変わらず 力が入らないです。


だから、

足の運動をしたいのも有ります。


ちょびっと 距離もあるから。



今日は ほんまに足が動かず。

寒いからなぁ。


歯茎の腫れも ボチボチ。

まだ 痛むなり。



身体が不調だと

気分も下がるので

🙅ダメ


また

月曜日から 気張ります。


動け〜!

足よ~!!


なんやかんや

動かします。

それっきゃないです。


自分に出来ることを

していきます。


前に向かないと

生きていけないから。



さぁ 帰りますわ。


指差し




いつも
寝る前の祈りに
ブログに来られてる方々を
心に浮かべます。
スターうさぎ

私も
ボチボチ 前向きに
生きないと と思う。


よく 言葉で
嫌う方が居ないとき
「死ね」と呟かれる。

私は
死が 近かったから
その言葉は どうしても嫌です。
続けて亡くなった家族のことは
忘れないです。
キツかったから。

残された家族は
ほんとうに 辛い想いが
残る…
今もね。

ショボーンタラー


どうしても言って欲しくない
お気に入りの方が 言われた時
思わず

私の思いを 言った!


他の方が言われても
いつもの事として 聞き流してる。



この薬膳紅茶
歯茎も癒やされる
優しい温かさなり。

皆さまが
健康にならはりますように
特に
病の方々が
回復され 癒されますように

星
お願い
ラブ


amen

おすましペガサスオーナメントクローバーハートのバルーン飛び出すハート晴れバイバイえー