クリームブリュレ

今週の自分へのご褒美

 




今週のご褒美です。


平飼いたまご

豆乳

で 作られています。


優しい甘さとコンプレが合います。


コンプレ は 食事ぱん


ライ麦全粒粉を一番細かく挽いて
作られています。
美味しい味なんです。






また 新しい週が始まります。

お昼は 新入社員の18歳の女のコと

食べてます。


いっぱいの元気を 貰ってます。


転勤の方が 来月から移動されるので

引き継ぎする仕事があるのです。


まぁ 新しい環境になります。



今は、

足裏マッサージ

脚の後ろを伸ばす運動

立ち座り

自転車🚲

などなど 小さな事から してます。



癌はこわいです。

夫は 前立腺がん骨転移

娘は 大腸がん肺転移

亡くなりました。

ショボーン


妹は、今年の1月に 亡くなりました。





さぁ、Coffee飲みます。


ひとりって 慣れないです。

やっぱり いつもいた夫がいいや!

無理かぁ。



皆さまに

健康がありますように…お願い


病の方々に

回復がありますように…クローバーお願い


私も 痩せますように…お願い飛び出すハート



あは😅。


星

お願い

amen


おすましペガサスくるくるハートのバルーンクローバールンルンオーナメント流れ星ふんわり風船星パー照れ



出町柳 葵橋西詰

はんな

さま









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する