サーモンカルパッチョのおばんざい

プレート



新しく名前が変わった

ビブレからイオンモール北大路に

冷蔵庫の部品を頼み 取りに

行きました。


先に 市場小路でランチ☀️🍴 


初めて頂く

サーモンカルパッチョ

おいしかった😋🍴💕








たくさん食べました。




妹のはサバの味噌煮おばんざいプレート

どちらも お豆腐のお代わり付き
味噌汁


ごちそうさま
照れ



驚いたこと。




帰りに エレベーター🛗に

一人でのりました。


妹は、階段を使いました。


中には入り 人が後からいっぱい

入って来られ 


両杖の私は

身動き出来ず

自転車の地下一階に行きたくて

地下一階 押して下さいと言ったのに

ボタンを押す近くの方々は


総無視された。

そのまま 閉まると

通過するので、


大きな声で 叫んだ!

もう一度!


直ぐそばにおられる方々?

なんで?


無視?


夫は、誰にでも優しく

直ぐに動いて エレベーターのボタンも

押していた。


ふと 思い出した❗びっくり




当たり前の事なのに

あれだけ たくさんの人が

おられるのに

一人も 気づかないふりをしてる?




無視ほど 罪深いのでは?



驚きましたプンプンムカムカうずまき






暑いです

水分補給を 意識したいです。


皆さまも

気をつけて下さい。





いい日になりますように



病の方々に

回復がありますように



私も

足が スタスタ歩けますように




星

お願い


おすましペガサスくるくる流れ星飛び出すハート流れ星バイバイおねがいクローバー

amen