10月21日


晴れてます~☀️





うまくんは

入院しました。

検査前に のたうちまわり

痛がっていた。

検査は、倍に増え

先生から見放された言葉を

頂戴しました。

皆様のお祈りに助けられながら

マッサージすることで

心が楽になりました。

うまくんも

祈りのおかげもあり

身体の痛みが減り

家事もこなされてます。


金婚式まで 生きたいと
言われる。

いえいえ 90歳ごえを
望みます。

厚かましさ一番!

祈りも厚かましく。

今日から入院。

週末には帰ります。


病と共に

寄り添うことの

辛さを味わい

また 愛おしさも

倍以上になりました。

マッサージをする手に

私まで癒されてます。


お祈りありがとうございます。


イエスさまの助けが

あると確信します。


皆様とご家族に

家族知人に

恵みがありますように



特に病の方々に

回復の恵みがありますように



私達の主・イエスキリストによってアーメンお願い


おすましペガサスくるくる流れ星星ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ星照れ