8月21日


高野川沿いのひまわりさん やっと 撮れました。

 


今朝の高野

 

 

 

献血したことある?

 

若い頃 あります。

 

はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
朝食
 
 

ためしに かってみたら、美味しくて
はまりました。
昨日は、キュウリサンド!


エバーナット
有機マスタード粒 と 有機リンゴ酢をブレンドしたマスタード。
 
 
夕食
 

 
 

  木綿豆腐一丁
 

他 野菜二種
 
お腹、膨れすぎました。
 
 
 
ごちそうさま。
 
 
 
 
後払いをして、ポイントで 応募したら
珍しく当たりました。
 
まさか!?と 来るまで 信じれなくて
今日、届きました。
 
 
 

 

 
 
 
20cmフライパン 当たりました。
 
NPポイントクラブにて。
 
驚きました‼️
 
 

なんと 一名だけのに 当たりました。
奇跡!
 
 
感謝です。
 
うれしいもんだと 実感してます。
 
今日は 担当替えを 言われました。
新しく 4つ加わりました。
 
まぁ しれていますが。
 



現場の人と話す機会が 電話であり
マイク放送かけて 呼び出して。


 
現場の人の大声で 私も話して
なんか それだけで 元気を頂きました。
いいもんですね。
 


担当替えも 平気だと思うようにしていて
なんとなく 軽くなりました。
 





持った後の事は 気にせずに 
今日一日 終われば すべて良しとします。
 


気持ちを 変えて リーダーには ちゃんと話をして 

うまくいきました。
 
拍手拍手拍手爆笑



 
イエスさま
 
抽選に当たり 感謝しております。
応募の中から
選ばれた たった一人の当たり!
 🎯
神に感謝です。


 
うまくんは ザイティガを 飲み始めました。
どうなる事か?



前立腺がんの数値が 下がる事を 信じて 祈ります。
照れ


下がりますように。
身体も楽になるから。

 
宜しくお願いします。
お願い

 
音符音符音符音符音符音符ハートハートクローバークローバー音符音符音符音符


来られた皆様と ご家族に
私の家族と知人に
 
恵みと平和がありますように・・・
 
また 健康を下さい もっと。
 
 お願い
 
私達の主・イエスキリストのみ名によって
お祈りします。
 
 
アーメン照れ


おすましペガサスくるくる流れ星星クローバーUMAくん