8月20日

 

 

虫刺され対策、何かしてる?

 

アースノーマットを 使っています。

 

2か所に。

 

無くなれば 替えを購入。

虫が多い山手なので。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 朝の高野川
 
 
 
 
 
 
 キュウリサンド
 
 
 
 
 
 

目玉焼き🍳


 
8/20

 
産休で 休まれる予定の方がおられ
担当替えがあります。


 
社員で決められた事を 時給の私は 引き受けるだけ。 

つまらんやり方に 怒りも出ないわ。
所詮 そんなものですね。


 
まぁ もうちょっと 働かないと・・・。

うまくんの がん治療に 希望の光が見えるまで。


美恵ちゃんにも 帰ってきてほしいし。
 

 
人間では 限界があっても
神様なら 可能性大と 信じています。


 
 
今日 妹くんが 百貨店で 
常盤松風を 買ってきてくれました。

嬉しいです。
ただ 糖質があるので 小さく切り分けて 冷凍。


 
 
 

かなり古くからあるお菓子。

伝統の京菓子。

ずっと 
食べたかった常盤松風。


嬉しい😊


あと一日なり。

今朝 支店長と話して

楽しかった。ウインク


なかなか 話せない方だし。

まぁ普通の方ですが。



イエスさま

私は もっと痩せて

普通に 歩きたい!



うまくんや美恵ちゃんと

ワイワイ話して 笑いたい🤣。



どうしてんのかなぁ〜?

面会謝絶になって 長いし。


美恵ちゃん 歩いて帰って
来ないかなぁ?


寂しいよぉ〜。😭


疲れても かまわないから


あきらめない!


絶対に 取り戻す健康!

オー!


明日、どうなってるんか?

楽しみ。


担当替え。


あはは😅



仕事ある方が 楽だし。


まぁ いいか!


私のサポートお願いします。

マイナスにならないように…


前向きに なるように。


すみません いつも。😅



来られた皆様とご家族に

恵みがありますように…
健康がありますように…



私の家族 知人に

健康がありますように…





私達の主・イエスキリストのみなによって お祈りします。



アーメン照れ

お願い

おすましペガサスくるくる流れ星星音符クローバーUMAくんえーん