おはようございます。
普通に 朝です。

オフパン2枚
豆乳
コーヒー
チーズ



味噌汁



今朝も頂きました。


納豆も。


ご馳走さま。




今朝の一枚



普通の指サックは、長め。
入れる入口が、ぎゅっと締まるから嫌いだし
短めに切り、ひだも切り込みを入れてます。

なんか、ゴムがキツいと  締まりすぎて
跡も残るから 浮腫むしね。

これを 毎回  作って 使います。





神様

うまくんが、休むようになり

少しは 穏やかに なって来ました。


やはり、ストレスだったのかも。




痩せすぎて 肉も無いから、あちこち痛むみたい。

少し 揉んでから  薬を塗りました。


タンパク質 食べるように 言いました。




美恵ちゃんは、体温調節が なんとなく
出来るようになってきました。

起きてる事も 増えてます。

皆様のお祈りのおかげです。
感謝しております。



私は、膝の痛みを軽減する為に
立ち上がり方に 気をつけてます。

視線を上にして、背中を真っ直ぐにして
立ち上がるように。
なかなか 難しいです。



今日も サポートお願いします。



家族知人に
ブログに来られた皆様に



もっと健康がありますように……









私達の主・イエス・キリストによって
( ˇ人ˇ)†アーメン


おすましペガサスくるくる流れ星星晴れクローバークローバークローバー


バイバイてへぺろ