o(〃^▽^〃)o   かわいいんやん! 南国の島に います。
もらいたての 履き物もステキでしょう?アップで 撮りました。

今年の夏は s妹の乳癌と うまくんの仕事の都合で どこへも行けません。
せめて ピグアイランドで 楽しみます。

今 仕事は お盆前で 大変忙しいです。
今日 帰ってきたのは、21時頃てす。本当に疲れてしまいました。

それに加えて 緊急地震速報とかで 携帯が鳴って・・・みんなのも鳴って・・・
本当に 驚きました。((((((ノ゚⊿゚)ノ

それから 昨日書いたブログで 愛の事を 書きました。
ちょっと違ったので 正しい聖書を紹介します。苦手な人や ちょっとと思う人に
私は いつも この聖書のイエスさまの言葉を 思いだします。

本 私の好きな聖書の箇所  

自分を愛してくれる人を愛したところで、あなたがたにどんな恵みがあろうか。罪人でも、愛してくれる人を愛している。 また、自分によくしてくれる人に善いことをしたところで、どんな恵みがあろうか。罪人でも同じことをしている。 ルカ6章32-33

神さま 今日は 本当に疲れました。
持って行ったロールパン 2つと帰ってから珈琲とお茶を飲みました。
暑すぎて・・・まいりました。
明日は 金曜日です。週末ですが、私は先週の事を 思いました。
より求め より祈れる日に なりますように・・・。
日常生活で あなたと共に 生きている事を もっと 解る一日になりますように。
神様だって 寂しいと思ったり 辛いと思ったりされていると 私は感じます。

このブロク゛に訪れて下さった方の上に 恵みと平和がありますように
                   ・・・主・キリストによって アーメン  祈る ハート

                            あひる