私の望みは | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

あーあーわかってくれてると思ったのにがっかり。

あの人はこれとこれには理解があるけど、この分野に関してはわからないんだよな。仕方ない。残念やけど、仕方ないなあ。


またこれやるの!?もううんざりやわあ。

要領悪いの努力でカバーしてたけど、もうそんなに努力できる元気ない。

そしたら要領を教えてくれる人が現れた。

それならできるかも!?

期待されない方法もひらめいたし、それならできそう。

ゆとりがなくなるのがイヤなんだよな。

休息は大切。確保したい。選択が苦手。毎度毎度選択しなくていいようにしたい。


どこまで手を出していいか分からずに控えめにしてたけど、任されたらできる(相手の選択だから)

自分から踏み込んでいくと、ミスしたとき相手に迷惑がかかる(私の選択だから)

お互いに、二人で範囲を決めたいな。

範囲を決める選択に参加したい。