自閉スペクトラム症中度の6歳息子を育てるシンママ

フルタイム•養育費なし

20歳年上のフランス人と結婚→離婚

少し更新が空いてしまったと思ったらもう6月驚き


早いなー凝視


最近息子のことで周りから本当によく言われるのが

「大きくなったねーびっくりマーク


確かに1学年は上に見られますが、

私は嬉しいような悲しいような‥

力も強くなってきて、このまますぐに身長抜かれたらもういくら鍛えても抑えられない泣くうさぎアセアセ


成長していくまでに、自己コントロールはある程度学んでいってもらわないと‥


というのが、先日神戸のフルーツフラワーパークというところにいきましたが



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


天気がいいと映える場所流れ星ラブラブ


小さめの遊園地や、庭園があり綺麗です。


まるでヨーロッパキラキラ

UQモバイル




ランチも、兵庫県の食材を使用したものらしく


ヘルシーで、良かったです。


レストランは遊園地の側に2つあり


お茶したり、デートにもいいような雰囲気

さて、散歩したり遊園地で遊んだりした後、バスまで時間があったのでモンキーショーを見ることにしましたが


猿がジャンプしたり竹馬に乗ると、舞台の上まで走って行こうとする息子を抑えるのに必死でした絶望絶望絶望ネガティブネガティブネガティブネガティブアセアセアセアセ



リッドキララ



最近動物に興味があり、猿に触れ合いたい気持ちが前に出て来たようで、大興奮滝汗滝汗


なんとか抑えましたが、これ、デカくなったらどないしょー力で負ける真顔

と、危機感出て来ました。


こういう時も、シンママは辛いな滝汗



きちんと躾ていかな‥と思った週末の爽やかな土曜日でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます笑ううさぎ



スマリッジ


すっぽん小町