自閉スペクトラム症中度の6歳息子を育てるシンママ

フルタイム•養育費なし

20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚


シンママ歴6年、色々あって酒を飲んでやりたい状況な時もありましたが、わたしは一滴もアルコールは飲めません凝視

タバコはもってのほかですが、これだけはやめられないってのが、甘いものです。


チョコレートが息子と同じくらい好きで毎日のように食べています。


甘いもの好きが最近食べたのがこれ。



ハーゲンダッツキャラメルロイヤルミルクティ🧋

中にキャラメルリボンが入ってて、裏切らない美味さでしたにっこりキューン飛び出すハート


ハーゲンダッツって間違いないなぁ笑ううさぎ



他にはローソンで買った抹茶カヌレチュー

抹茶は好みがありますが、わたしは大好き派です。

これも美味しかったです爆笑


甘いものって、精神安定するなぁ笑爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございました音譜





合格お買い物マラソン合格

イベントバナー

 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー