自閉スペクトラム症中度の6歳息子を育てるシンママ

フルタイム•養育費なし

20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚

今日まで気持ち悪い暖かさでした。


雨がパラついたりで湿気もあり、モアっとして不快な数日間ガーン

いっそ、冬らしく、寒い方がましだえーん


明日からやっと12月っぽくなるようで、服装にも困らないかな‥と思います。


本当は寒くなってから食べたかったこれ


ラクレットチーズ🧀🫕


フランス以前に、知り合いのお家で頂いてから感動したチーズ料理ニコニコ飛び出すハート


デパート、成城石井に売っています。1300円くらいですスター



チーズを溶かす、ラクレットグリルは必要です。

しかし、以前は日本ではなかなか売っておらず、

私の知り合いはわざわざフランスで購入し、変圧器で使用していました。


今は通販でも、店舗でも手に入れることができます。


チーズも前は入手困難で、レストランから譲って貰っていたそうですが今は成城石井にも売っていて、ほんとありがたいです星イエローハート







とろ〜りとけたチーズをソーセージやジャガイモにかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいラブ



冬の寒い日に食べるとなお美味しい口笛


カロリーは高いけど、お家でゆったり食べるのに最高ですよだれ




最後までありがとうございました♪


イベントバナー

 

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>