自閉スペクトラム症中度の6歳息子を育てるシンママ

フルタイム•養育費なし

20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚

雨降ってからいきなり気温下がりましたねガーン


いきなり雨も降ってきたりで、風邪ひきそうなやつ‥


今日は息子が嵐電に乗りたがり、また嵐山に行きました。


このレトロな感じの電車が、珍しくキョロキョロ






「嵐電」と言わず、いつも「電車、むらさき」と言います。


やはり何かとこだわりがあって、1番前にのる、何色のやつやら色々言うので、電車が来ても「乗らないびっくりマーク」と言って、見送ることが多い、これが辛い真顔

寒いし煽り


駅に足湯があり、水が好きな息子は絶対入りたがります。しかも服を脱ぎ出す驚きいやいや、靴下までだけだ、脱ぐのは爆笑



出たり入ったり、嵐電が来たら見に行ったり、落ち着かない息子真顔

私は普段温泉やら足湯が苦手です。


他の人と同じ湯に♨️入るってのがちょっと苦手なんですが、入ってみると、出たあとも体が暖かーいニヤニヤ寒い時にはあたたまります爆笑



そしてソフトクリーム食べてまた冷える笑い泣き

いつも全部食べないので、半分くらい私が食べてます、寒い泣


まだ紅葉🍁には少し早かったなぁー



その後は、竹林へ行き、トロッコ列車やJRが通り過ぎるのを何本か見物。

どこに行っても電車電車、足湯な息子ダッシュ

電車を待ってる時間が修行のようだネガティブ




明日も学校がんばれー息子イエローハーツ


最後まで読んで頂きありがとうございますスター




冬服へスイッチ流れ星ニコニコ