自閉スペクトラム症中度の6歳息子を育てるシンママ

フルタイム•養育費なし


20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚

昨日で6歳になりました爆笑爆笑爆笑 


先週末に急に熱がパーンと上がり、下がり、また微熱で病院に行き、色々振り回された週末でした驚き

顔に発疹があると思ったら、りんご病。


本当にこちらも疲れた煽り


とはいえ、誕生日は祝ってあげないとなあせる



電車づくめのバースデー昇天

息子の喜ぶ顔が見たい母



ご飯は、いつも通り普通ですが汗うさぎ

ケーキとプレゼントはしっかり爆笑



プラレール大阪環状線

ひらがなを学べるような電車の本

パズル


袋を開けるなり、プラレールだけ取り出して早速遊んでいました。









ケーキは本人に選ばせて、去年と同じ阪急電車ニコニコ




ふーっとろうそくを吹き消す✖️4回

ろうそくが、短くなるまで繰り返し爆笑


もう生まれて6年かぁ、、

色々あったけど、こうしてお祝いできるのに感謝だなと思った日でした音譜



読んで頂きありがとうございますニコニコ







Cafe de Paris