【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


自閉スペクトラム症中度の5歳の息子を育てるシンママです。

毎日クタクタになって、子どもと一緒に寝落ちパターンがほとんどですが、自分の士気あげるための、小さな幸せが、お菓子🍪🍭🍘です爆笑


甘いものが好きで、特にチョコレート🍫だけは食べない日はないんじゃないかというくらい摂取してます知らんぷり




フランス料理が恋しくなることはないけど、
スイーツ、ケーキ🍰、パンは🥐本当においしくて、チョコレートもたまにあちらのが食べたくなります。真顔



先日久々に行った業務用スーパーで

王道ラブラブラブラブゲットスター



車持ってなくて、なかなか行けないスーパー泣くうさぎ
近かったらしょっちゅう行くのになぁ泣




リッチショコラピンクハートキラキラ


本当にチョコのかたまりって感じハート




あとは大好きなコレ


ベルギーチョコレートワッフル




解凍して食べても美味しいけど、少しあっためると美味!温めすぎるとチョコレートが溶けるので注意上差し




自分で士気あげてこ!!キラキララブラブ



今日も読んで頂きありがとうございますお願い爆笑






リンドールも美味しいラブデレデレハート



NUT2