プチプラ可愛いブラウスおねがい



自閉スペクトラム症中度の5歳の息子を育てるシンママです。
死守すべきもの、それは心身の健康泣き笑い
3年前から運動を継続しています。

こどもが2歳の時、体力不足を感じてきました。

当時は実家で過ごしていました。



実家にいるのは、こどもの世話においては安心でしたが、私の母は家で仕事をしているため、いつも神経を使い真顔


職場にもパワハラ上司がいたり真顔


こどもが自閉症かも?という症状がでてきたり真顔


コロナが始まり、先の見えない不安感不安


このままではやばい。なにか打開しないと。

とりあえず、実家は出て、二人暮らしを始め、

その次は


運動を始めました!!


こちらを読んでから!!




めちゃ良かったです上矢印チョキ同僚に勧めたら、「イカつい本読んでるなーびっくり」って言われました。

しかし、モチベーション上がるおすすめ本です♪


丸レッドストレス解消

丸レッド健康

丸レッド体力つける

丸レッドプラス思考になる

丸レッド美容、アンチエイジング

丸レッド脳にも効く etc...


運動にはよいことがたくさんお願いキラキラ100点


ジム始めました炎

少し前の私には考えられない拍手



1回あたり、10分筋トレ、30分ランニング。

週2回、なんとか時間を捻出して、続けています。


時間がなかなか難しいけど、なんとか隙間を見つけて行ってます。それくらい自分としては優先順位高めに設定しています。




子どものことばかり考えてしまいますが、これは

唯一の自己投資炎


3年通って変わったこと


右差し体力ついた=自信につながる

右差し嫌な事あっても吹き飛ばせる

右差し体温が上がって寒がり解消

右差し高い美容液買わなくても美容効果あり

右差し自己肯定感あがった。


あとは、2キロ増量凝視筋肉ついたんでしょうびっくりマーク


私の知り合いは、体が痛いとかで整体通いで

1回6000円。

プラセンタや注射で一発○万円。

プチ整形10万

肌荒れで美容液8000円


こんなん続けてる人もいますが、こんなことしなくても


運動したら、色々解決しますお願い流れ星










走るのが苦手な方は自転車も🚴‍♀️よいと思います。



最後までありがとうございましたお願い