神様が与えて下さった奇跡のどんぐりの木で7回目の奇跡が起きました!

昨日の道でも新たな奇跡が!

今回は今までとは全く別の場所でも奇跡が起こされました!

昨日10月11日の神様が与えてくださった奇跡のどんぐりの6回目の奇跡の詳しい証を投稿しましたが、昨日(10/12)も7回目の奇跡が起きたので早速詳しく証したいと思います。


昨日も聖霊様の導きで森林公園に行くように言われビニール袋をたくさん持って向かいました。

木に着くと何も落ちていなくて、囲いの周りをゆっくりと歩いていたらまた蝶が飛んで来て木に止まったので撮影しようとしたら、すぐに飛んで行ってしまいました。

蝶が飛んで行った方に行くように導かれて

木からちょっとだけ離れている他の木に行くと最初は何も落ちていなくて、木の周りをゆっくりと歩いていたら、いきなりどんぐりが

1個現れて拾ってまた歩いていると1個づつ次々と現され12個の奇跡のどんぐりをまた神様に与えていただきました!


《蝶が飛んで行った方に行くように導かれた木で何も無い所に1個づつ現して下さった

12個の奇跡のどんぐり!


奇跡の12個のどんぐりに込められた

神様からのメッセージは

10月3日に初めて12個の奇跡のどんぐりをを与えて下さった時と変わらず

「12弟子・イスラエル12部族」でした!

神様はこのメッセージを何度もわたしに伝えて下さっています。


どんぐりを拾い終わって昨日と同じ道を歩いていたら、何も落ちていない所にいきなり1個のどんぐりが現され拾って歩いていたら

また1個づつ次々とどんぐりを現されて

道の最後の階段の前まで来たのですが、どんぐりは7個でした。

もう一度道を戻ってどんぐりを見落としていないか探していましたが、このどんぐりは7個だとわからされました!

神様は昨日と同じ道で奇跡のどんぐりを7個現して与えて下さいました!

《道で1個づつ次々に現してくださった7個の奇跡のどんぐり》


戻った道を階段の方に歩いていたら、またどんぐりが1個現され拾って歩いていたら1個づつ次々とどんぐりが現され今度は12個の奇跡のどんぐりを現して与えて下さいました!


《道を戻って歩いていたら1個づつ現された12個の奇跡のどんぐり》

《昨日と同じ道》


そして今度は聖霊様の導きでその道の側の人が入って行かない所に行くように言われて

入ってみると、そこは枯れ葉が積もっていて、虫もいるし蜘蛛の巣が張っているような所でしたが、そこにたくさんのどんぐりが落ちていました!

早速どんぐりを拾って蚊に刺されたり蜘蛛の巣が頭に着いたりと大変でしたが

1時間以上拾い続けて全て拾い終わりました。

ここでは木の根元にから付きのどんぐりが立てて置いてあったりしました。

一度拾った所にまたどんぐりが現されたりもしました。

このどんぐりは家に帰ってから計ったら4.7kgありました。

4日の超大量の7.5kgの奇跡のどんぐりに比べたら軽いので楽勝で持ち帰りました。

(4日は何度も休みながら2時間かかって歩いて家に着いて疲れ果てました笑)


《神様が与えて下さった大量(4.7kg)の

奇跡のどんぐり》


《木の根元に立てて置いてあった奇跡のどんぐり》


全部拾い終わって、道に戻り歩いていたら
また道に1個どんぐりが現されて拾って歩いていたら1個づつ次々とどんぐりが現されました。
そして今回凄いびっくりしたのは道の両側にある囲いの木の上にいきなり1個のどんぐりが現されたことです!
いつもは地面に落ちているどんぐりでしたが
囲いの木の真ん中にどんぐりが現されたので
本当に驚きました!!😆
そして、また1個づつどんぐりが現されて
12個の奇跡のどんぐりを与えて下さいました。


《囲いの木の上にいきなり現された奇跡のどんぐり》


《道に戻ったらまた現して下さった12個の奇跡のどんぐり:中央の大きなどんぐりが囲いの木の上にいきなり現わして下さった奇跡のどんぐりです》


神様は本当にいろいろなことをして下さるなと感動して、神様、イエス様、聖霊様本当にありがとうございます!

ハレルヤ✨と言いながら歩きました。


そして今度はいつも奇跡が起きている別の木に着き、最初はここにも何も落ちていませんでしたが、神様はまた奇跡のどんぐりを現して下さると思い木の周りをゆっくりと歩いていたら、また1個づつ次々とどんぐりを現して下さって12個の奇跡のどんぐりを与えて下さいました!

(この木は途中で折れていて葉も茂っていない状態です)

《いつも奇跡を起こして下さる別の木で1個づつ次々に現して与えて下さった12個の奇跡のどんぐり》


そして帰ろうとしていたら、その木の隣の木に行くように導かれ、行ってみたら何も落ちていませんでしたか、またしても1個のどんぐりが現され次々に1個づつ現されて12個の奇跡のどんぐりを与えて下さいました!

《隣の木で与えて下さった奇跡の12個のどんぐり》


今日は5回も12個の奇跡のどんぐりを与えていただいて、道端では7個のどんぐりも与えていただき感激感謝しながら、帰ろうとしていると、途中で折れている木の下にまた1個のどんぐりが現されまた次々に1個づつ現され今度は7個の奇跡のどんぐりを与えて下さいました!
(この木では4日に大量のどんぐりを現していただいた時に拾っていると7個固まって落ちていたり、どんぐりが並べて立てて置いてあったりしました)

《この日最後に1個づつ現して与えて下さった奇跡の7個のどんぐり》


昨日に続いて今回は5回も12個の奇跡のどんぐりを与えていただき7個の奇跡のどんぐりも2回も与えていただきました!!
蝶が飛んで行った木に導かれてそこで12個の奇跡のどんぐりを与えて下さったり、道で
囲いの木の上の真ん中に1個のどんぐりを現してくださって12個の奇跡のどんぐりを与えて下さったり、以前とは違う場所でも大量の奇跡のどんぐりを与えていただき、毎回違う凄い奇跡を次々に起こしてくださる神様の素晴らしい御わざに感動感激して感謝の思いでいっぱいです!
〈今までに与えてくださった奇跡のどんぐりの総量は13.7kgです!
この内聖霊様の導きで最初の方のどんぐり9kgの選別をしました。
その結果4.1kgのどんぐりが割れている、腐っている、変色している、虫が食っているので捨てました〉
10/11と昨日(10/12)の奇跡のどんぐりはまだビニール袋に入れたままで選別していません(4.7kg)

《10月2日に一箇所にまとめて現して下さった奇跡のどんぐり》

《10月4日に拾っても拾っても次々に現して下さり2時間拾い続けた超大量(7.5kg)の奇跡のどんぐり》

(神様が奇跡のどんぐりを降らせて下さった木と拾い終わってから聖霊様に導かれて行った途中で折れている葉も茂っていない木で)


《10月11日に途中で折れている葉も茂っていない木で現された大量の奇跡のどんぐり》


《選別した後に捨てたどんぐり》


奇跡のどんぐりを選別した意味を詳しく証しています。
ヨハネの黙示録の預言が次々に成就している現在、主イエス様の再臨の日が近いのでとても重要なことを証しています。

 《神様が与えて下さった奇跡のどんぐりを選別:聖霊様の導きでわからされたことを詳しく証いたします》

※この他にも神様が与えて下さった奇跡のどんぐりについて主イエス様、聖霊様の導きで意味を詳しく証した記事があります。

(神様が与えて下さった奇跡のどんぐりの記事は今回のも入れて全部で10こあります)

9月27日に初めての奇跡を起こして下さってから10月に入ってからは森林公園に行く度に奇跡を起こして下さって、その日に起こされる奇跡の回数も増えて行って1日に何回も奇跡を起こして下さるのでもう奇跡が日常化していて今後は一体どうなるのかと期待でいっぱいです!

毎回言っていますが神様がこんなに何度もどんぐりを通じていろいろな奇跡を起こして下さっている理由はわたしの福音伝道のための祈りを叶えてくださるためなのです。
わたしは毎日キリストにある兄弟姉妹、世を支配している悪魔が作ったキリスト教という宗教に騙されている多くのクリスチャン、リアルとネットで福音をお伝えしている未信者の方々のために個人のことを具体的に祈っています。
命の危険に晒されている方々がいるので特にそういう方々のために一刻も早く主イエスのの福音を信じることができますようにと強く祈っています。
神様が起こして下さった数々の奇跡をわたしがブログやツイッターで証してそれを見て主イエスキリストの福音を信じる人たちが起こされるように導いて下さっているのです。

今朝も早朝に主イエス様の導きで起こされて、再臨の日が近いので救われる者は少ないが最後の最後まで精一杯命を懸けて福音を伝えることに励みなさいと言われました。  
御言葉が導かれ「後の者は先になり、先の者は後になる」と。
ペテロやパウロのようなキリストの初穂は後になり、現在福音を命を懸けて伝えている者は先になるということです。
世の陰謀(最近は567茶番毒💉等)に気づいて聖書に辿り着き主イエスキリストを信じてキリスト者になる人たちが起こされています。
そういう人たちが福音のために働く時間は少ないですが最後まで主のために命を懸けて福音伝道に励んでほしいということです。



これからもわたしが福音伝道のためにいつも行っている森林公園で神様の奇跡が起こされると思います。
この奇跡だけではなくリアルでもネット上でもあらゆる奇跡が起こされていて神様の御心に適う祈りは必ず叶えられることを強く確信しています✨
無から有を創造される神様に不可能なことは何もありません!

わたしの使命は主イエス様の福音を伝えることなので皆様にイエス様のことを知っていただき信じることができる最も確実な近道としてな神様の御言葉(聖書)を真剣に読んでいただきたいので、聖霊様の導きでツイッターでは
【聖書プレゼント企画】を毎月1回行っています。

神様の御言葉(聖書)は

宗教ではなく

唯一の真理です!


※詳訳聖書は現在絶版になっていますが
いろいろな訳の中で原語(ヘブライ語、ギリシャ語)に最も忠実で1つの訳語、訳文だけではなく複数の訳語、訳文によって原語と原文の意味内容を豊かに正確に伝えていて素晴らしい訳だとわたしは思っています。
聖書プレゼント企画でお贈りできないのがとても残念です。

 《イエスキリストと聖書は宗教ではなく唯一の真理です!》






わたしの切なる願いは皆様が聖書を真剣にお読みになって主イエスキリストの福音を信じて聖霊様に従いキリストにあって新しく生まれ変わり、悪魔(死、世)の支配下から神様(永遠の命)の支配下に移されて世にあっても天にいるような平安で喜びと希望に満ちて生きていただきたいということです。
そして最終的には神様が悪魔が支配している世を滅ぼされ新しく創造される新しい天と新しい地で永遠の命を主と共に生きていただきたいのです✨




※バプテスマ(洗礼)





永遠の命









神様が創造される

新しい天と新しい地



最後に皆様が唯一の真理であり永遠の命である主イエスキリストによって救われ主の道を歩んでいかれますことを切にお祈りいたします🛐✨

2022.10.13 キリスト者 愛希