2年前の記事ですが😅

ほんと、目前になってきたので再度皆様にご案内。

少し、時事的内容書き直しています🔥

 

 

 

 

さらに聖書に書いてある終末に近づいています。

世の中がそれほど悪くなってきてるんです😱

 

終末に大患難があると聖書には書いてあります。

大患難は本当に私たちが体験した事の無いような大変な事がたくさん起こります。

その中でどのくらいの人が生き残れるのでしょうか😭

私はワクチンを危険だから反対していました。

治験が終わってないものを身体に入れるのは危険だから。

なかなか伝えても伝わらないもどかしさ😩

たくさんの方に伝えましたがほとんどの方が接種されました。

この記事を書いた2年前はワクチン接種を多くの方々が率先して受けている時でした。

今となっては副反応で亡くなった方や苦しんでる方がたくさんおられる事がメディアでも流れてきています😭😭😭

ワクチンを危険だとも思わず簡単に接種した人々はマイクロチップの事も

「早くマイクロチップ入れたい〜☺️

買い物もチップをピッてするだけで簡単‼️簡単‼️なんて便利なの〜🥰

カードもお金も持たないから安心だし〜☺️保険証のかわりになるし、通帳のかわりになっちゃうし、マイナンバーだって登録してるから身分証明書にもなっちゃうし〜☺️

こんなにいいもの早く入れたい〜🥰」ってな感じでしょうか⁉️

(ワクチン打たれたクリスチャンでも聖書を知っている方々はチップは入れないと信じます✨)

ワクチンとチップは全く違う⁉️

マイクロチップは黙示録の獣の刻印かもしれません。

そうなるとそれを入れた人はもう天国の道が閉ざされます。

本当にすでに世の終わりの始まり。

 

[ヨハネの黙示録 13:14〜18]

また、この獣は、あの獣の前で行うことが許されたしるしによって、地に住む者たちを惑わし、剣の傷を受けながらも生き返ったあの獣の像を造るように、地に住む者たちに命じた。(AIロボット⁇)

それから、その獣の像に息を吹き込んで、獣の像がものを言うことさえできるようにし、また、その像を拝まない者たちをみな殺すようにした。

また獣は、すべての者に、すなわち、小さい者にも大きい者にも、富んでいる者にも貧しい者にも、自由人にも奴隷にも、その右の手あるいは額に刻印を受けさせた。(獣の刻印・マイクロチップ?)

また、その刻印を持っている者以外は、だれも物を売り買いできないようにした。刻印とは、あの獣の名、またはその名が表す数字である。

ここに、知恵が必要である。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。それは人間を表す数字であるから。その数字は六百六十六である。(666)

 

大患難がもうすぐやってくる。

今コロナや戦争などの恐怖で、すでに大患難だとか言う方もおられますが

違います‼️

大患難なんてこんなもんではない。

本当に恐ろしい😱

 

まずこの動画を見てください。

16歳の少年が見た幻を語っています。

大患難を幻で体験した少年。

地獄を体験した少年。

救われてないあなたは覚悟してください😭

この幻をあなたは実体験するんです。

 

 

 

大患難とはそういうものなんです。

ドロドロの世界😱😱😱

聖書は預言の書です。

過去現在未来の事が書かれています。

過去の事、全て聖書通りに起きています。

そしてこれからの事も。

イスラエルの建国も書かれています。

今は聖書で書かれている終わりの時です。

もう、イエス・キリストが私達クリスチャンを迎えて下さる時が近いです。(携挙)

クリスチャンで無い方にとって、そんなおとぎ話な事はあるはず無いと思われるかもしれません。

しかし、その事が聖書に書いてあるんです。

聖書に書いてある事が今までに全て起きている。

ということは、この携挙は起こります。

そして、大患難も聖書に書いてあるのです。

 

聖書に書いてある大患難期を説明します。

ヨハネの黙示録8章から七つのラッパの裁きが書いてあります。

これは不信者に対する神の裁きです。

 

このラッパの裁きの前に聖書には七つの封印が解かれることが書いてあります。

第一の封印は 反キリストの世界征服

第二の封印は 戦争

第三の封印は ききん

第四の封印は 世界の4分の1の人々の死

第五の封印は 殉教した聖徒達の祈り

第六の封印は 大地震、黒い太陽、赤い月

第七の封印は 七つのラッパのさばき

これらの事も大患難期の前半に起こります😱😱😱

第七の封印で七つのラッパのさばきとなります。

ここでのわざわいは天から地上へもたらされます。

 

ヨハネの黙示録 8章6〜13節

 また、七つのラッパを持った七人の御使いたちは、ラッパを吹く用意をした。

 第一の御使いがラッパを吹いた。すると、血の混じった雹と火が現れて、地に投げ込まれた。そして地の三分の一が焼かれ、木々の三分の一も焼かれ、すべての青草も焼かれてしまった。

 

第一のラッパで、血の混じった雹と火が現れて地に投げ込まれた。

2年前ですが、世界中で山火事あってました。調べてみたらすぐに出てきます。

でもそんなレベルではありません。

地上の三分の一が焼かれます。木々も三分の一焼かれます。草は全てです。

 

 第二の御使いがラッパを吹いた。すると、火の燃えている大きな山のようなものが、海に投げ込まれた。そして海の三分の一が血になった。

また、海の中にいる被造物で、いのちのあるものの三分の一が死に、船の三分の一が壊された。

 

第二のラッパで海の三分の一が血のようになります。

海の中の生き物の三分の一が死にます。

船も三分の一が壊れます。

 

 第三の御使いがラッパを吹いた。すると、天から、たいまつのように燃えている大きな星が落ちて来て、川の三分の一とその水源の上に落ちた。

この星の名は「苦よもぎ」と呼ばれ、水の三分の一は苦よもぎのようになった。水が苦くなったので、その水のために多くの人が死んだ。

 

第三のラッパで燃えている大きな星が落ちてきます。

川と水源の水の三分の一が苦くなり多くの人がその水の為に死にます。

 

 第四の御使いがラッパを吹いた。すると太陽の三分の一と、月の三分の一、また星の三分の一が打たれたので、それらの三分の一は暗くなり、昼の三分の一は光を失い、夜も同じようになった。

 

第四のラッパで、太陽と月と星の三分の一が打たれたので三分の一暗くなり、昼も夜も三分の一光を失います。

 

また私は見た。そして、一羽の鷲が中天を飛びながら、大声でこう言うのを聞いた。「わざわいだ、わざわいだ、わざわいが来る。地上に住む者たちに。三人の御使いが吹こうとしている残りのラッパの音によって。

 

災いが災いが災いがくるというのはさらに大きな災いが来る事を現しています😱

九章からは天から地上へくだる災いではなく、地下から吹き上がってくる災いです。

悪霊どもが引き起こす災いです。

 

ヨハネの黙示録 9章1〜21節

第五の御使いがラッパを吹いた。すると私は、一つの星が天から地に落ちるのを見た。その星には、底知れぬ所に通じる穴の鍵が与えられた。

それが底知れぬ所に通じる穴を開くと、穴から大きなかまどの煙のような煙が立ち上り、太陽と空はこの穴の煙のために暗くなった。

その煙の中からいなごが地上に出て来た。それらには、地のサソリが持っているような力が与えられた。

 

ここで悪霊が解き放たれます。

 

そして彼らは、地の草やどんな青草、どんな木にも害を加えてはならないが、額に神の印を持たない人たちには加えてよい、と言い渡された。

その人たちを殺すことは許されなかったが、五か月間苦しめることは許された。彼らの苦痛は、サソリが人を刺したときの苦痛のようだった。

 

そして額に神の印を持たない人たちを苦しめてよいと書いてあります。

額に神の印があるのはクリスチャンです。

その人達以外は苦しめられます。殺すのでは無く、五ヶ月間苦痛にあいます。

 

その期間、人々は死を探し求めるが、決して見出すことはない。死ぬことを切に願うが、死は彼らから逃げて行く。

 

苦しむ人々は死にたいと思っても死ぬ事もできません。

ただ苦しむのです。

 

いなごたちの姿は、出陣の用意が整った馬に似ていた。頭には金の冠のようなものをかぶり、顔は人間の顔のようであった。

また、女の髪のような毛があり、歯は獅子の歯のようであった。

また、鉄の胸当てのような胸当てを着け、その羽の音は、馬に引かれた多くの戦車が戦いに急ぐときの音のようであった。

彼らはサソリのような尾と針を持っていて、その尾には、五か月間、人々に害を加える力があった。

いなごたちは、底知れぬ所の使いを王としている。その名はヘブル語でアバドン、ギリシア語でアポリュオンという。

 第一のわざわいは過ぎ去った。見よ、この後、なお二つのわざわいが来る。

 

まだ二つのわざわいが残っています。

 

 第六の御使いがラッパを吹いた。すると、神の御前にある金の祭壇の四本の角から、一つの声が聞こえた。

~中略~

私が幻の中で見た馬と、それに乗っている者たちの様子はこうであった。彼らは、燃えるような赤と紫と硫黄の色の胸当てを着けており、馬の頭は獅子の頭のようで、口からは火と煙と硫黄が出ていた。

これら三つの災害、すなわち、彼らの口から出る火と煙と硫黄によって、人間の三分の一が殺された。

 

人間の三分の一が殺された。

 

~中略~

 これらの災害によって殺されなかった、人間の残りの者たちは、悔い改めて自分たちの手で造った物から離れるということをせず、悪霊どもや、金、銀、銅、石、木で造られた偶像、すなわち見ることも聞くことも歩くこともできないものを、拝み続けた。

また彼らは、自分たちが行っている殺人、魔術、淫らな行いや盗みを悔い改めなかった。

 

こんなことがあっても神に立ち返らない。悔い改めない。

 

まだまだ大患難は続きます😱

その後に七つの鉢の裁きがあります。

獣の刻印を入れた方々、覚悟しておいて下さい😩

更なる恐ろしい事があるんです😱

書ききれないらくらい😭

 

 

 

 

こちらも7歳の少女がみた幻を語っています。

抜粋

「地獄はとても恐ろしいところよ。

人々はすごく苦しみながら神様のせいにしていたの。

「なぜこんな目にあわせるのだ」って。

 本当は自分達が悪いの。正さなかったんだから。

 彼らにはチャンスがあったのよ。でも不道徳でいることを選んだの。

 主に祈り、服従して全ての罪を手放すなら神はあなたを救ってくださり、 

 あなたは解放される」

 

地獄は本当に恐ろしいところです。

でも生きて体験する大患難も本当に恐ろしいところです。

ここで反キリストという支配者を選ぶのか、キリストを選ぶのかであなたの道は決まります。

一見、反キリストに従う方が楽な道のように感じるでしょう。

しかし、その道は地獄へ向かっています。

大勢の方がそちらを選ぶことでしょう😭

 

どうか大患難前に救い主イエス・キリストを受け入れて下さい。

愛なる神はあなたが救われる事を望んでおられます。

イエス様は罪を持つ私たちを救うために人となってこの地上に来られました。

それも私たちの罪を持って十字架にかけられる為に。

私たちの罪を赦すために。

神は聖いお方です。私たちが罪を持ったままだと天国に行くことができません。

私たち罪人が神とつながる為にイエス様は十字架につけられ苦しみを受けられました。

神なるイエス様は十字架で亡くなられましたが、墓に葬られた3日後によみがえり、今も主である父と共におられます。イエス様はいきておられる神です。

私たちの罪は2000年前にイエス・キリストの十字架により赦されました。

あなたもその生きておられるイエス・キリストを信じるならば罪が赦され救われます。

聖書では今はもう最終章。終わりの時です。

神様は今まだ待っていてくださっています。

でも時間はありません。今はぎりぎりの時です。

どうぞ救い主イエス・キリストをあなたの神として受け入れてください。

主の平安がおひとりおひとりの上にありますように~

主の御心がなりますように〜✨✨✨

 

ローマ書10章9〜13節

なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。

人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。

 

信仰告白を書きますので神さまを信じようと思われた方は口に出して読んで下さい✨

 

神さま、私はあなたの前に罪人であったことを今認め告白します。

私が今まで、言葉で犯してきた罪 態度で犯してきた罪 心の中で思ってしまった罪 全ての罪を赦してください。

私は自分の人生を私のやり方で生きてきました。

でも今あなたが必要です。 

私はイエス様が私の罪の代価を支払うために十字架にかかってくださった事を信じます。

イエス様が死からよみがえって私に働く悪(サタン)の力を打ち破ってくださった事を信じます。

イエス様が神様と出会うための道であることを信じます。

心を開いて今イエス様を私の救い主としてお招きします。

イエス様今私の人生に来て下さって 私をあなたの子としてください。

私の今までの罪全てを赦し これからの人生を導いてください。

私を愛し 救ってくださった事を心から感謝します。

イエス様のお名前でお祈りします。 アーメン

 

主の祝福がありますように〜✨✨✨

 

 

 

もしもトラクトを用いて下さる方がおられたら発送します✨✨✨

お友達や親戚、ご近所さんなど福音が少しでも多くの方に届きますように〜✨

ポスティングでも使えます😉✨

100枚200円プラス送料です。ご希望の枚数お送りします😉

 

連絡先 jesusmako46@gmail.com