こんにちは、今回はもう一つ最近にUpしてみたデザインのものを紹介します。といって大そうなデザインではないのですが..。(高度なことはまだちょっと出来ないので..ぶー)シンプルな、メッセージ物になります。素敵な商用フリーのフォントを見つけたので、それを使用しました。まず中央にあるのは「Faith」=信仰という意味の単語になってます。続いて、”Can move mountains” ”Matthew17:20” と続いています。

直に読むと「信仰は山を動かす。―マタイ書17の20―」となっている、メッセージTシャツです。宝石ブルーダイヤモンドTシャツ

※((着用はこんな感じのようです)Tシャツトリニティ(ドルマンTシャツ・TRUSS)メンズ、長袖なども適応してます。)

https://www.ttrinity.jp/shop/relax_and_jesus/  ←ここにて

 

その新約聖書、マタイの福音書17章20節では、

「もし、からし種ほどの信仰があるなら、この山に「ここからあそこに移れ」と言えば移ります。あなたがたにできないことは何もありません。」と、イエス・キリストが言われているワンシーンがあります、もみじ羊

 

このからし種っていうのはとっても小さい種だそうですが、(マスタードなんか買うとつぶつぶが見えますよね。あんな感じのです)蒔いて成長すると、空の鳥が来て枝に巣を作るほどの大きな木になるそうです。おねがい星空

 

そんな、からしの種ほどの小さな、信仰でも、イエスキリストにかかれば何か偉大なことさえ成す力があると。。私達の生活には目の前に置かれている問題、自分の力ではもう乗り越えられない大きな山かのようにみえる問題が、人生には大きいのから小さいのまで次から次へと立ちはだかって来たりしますよね。。ガーン笑い泣き波

そんな時、イエス・キリストへの信仰を持ってした、ちっさな祈りを、又、ちっさな行動を、又、神様に期待する心を、、神様は祝福されておおきく働いて下さる。やしの木そぅいう力強い、信仰者を励ますイエス様からの言葉。海外でもよく、飾りやグッズの中に用いられてきたフレーズです。熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあと