はじめましてー。Jesusgoods、です。ブログを作ってみましたが、ほぼ始めてです。上手く出来るでしょうか。ブログは大昔に少しトライしたのですが久しぶりです。うまく行っていますように~。最近、デザインを入稿するだけで好みのTシャツなどが作成できるサイトさんが増えていますよね。(総称を何というのだったかな・・ど忘れ💧)以前からちょっと興味があったのですが、ふと思い立って、作成していくようになりました。まだまだ高度な物は難しいのですが、幾つかUpしています。よろしければご覧下さい。ニコまた、もしご需要にマッチしましたら、ご活用ください~ニコ一般向けにナチュラル・シンプルの物(雑貨屋さんで見かけるような感じが好きです)も、たまに上げています。ひらめき電球

https://www.ttrinity.jp/shop/relax_and_jesus/

 

ちなみに今は幾つかの海外のクリスチャンの方が作られて、アメリカ売っておられるデザインからも何点か置かせて貰っています。(bussiness O.K.とか、small bussiness O.K.とされておられるものです)海外のサイトでも売っていたりするのですが送料等となるとちょっと高くなり、まず自分が欲しくなり..。素敵な物が多いので創作意欲に刺激を貰って、自分でもそんなのを色々作っていきたいです❢ひらめき電球

 

クローバー-後もしかしたらクリスチャンの方で-クローバー

気になる方もおられるかもと思いまして紹介します、このTシャツ作成サイトさんでは、自分が得られる分の報酬は自分で決められるのですが、大体一枚の売り上げにつき300円位に設定させて頂いています。ゴルフ(少し質の良いTシャツ等は元の値段が少し高めなこともあり、その場合値段設定が少し高めのこともぁります。)

まだBabyクリスチャンでもあるのですが、”空の鳥を見なさい~・・マタイ6:26”、また33節 ”神の国と神の義・・”の御言葉に基づいて、誓うことはできないんですが、そういった信仰生活を求めながら、祈りながら、何かこういったことを発信していたいなぁ、、と願っています。ウサギ

カエル他に好きなこと・関心のある事は、英語の信仰的な記事等の翻訳、トラクト等の作成や配布、賛美を翻訳したり歌うこと、賛美動画作りなどをしたり、していきたいなぁ。。と願ってぃます。。おすましスワン