ルカによる福音書21:27

その時、人々は、人の子が力と大いなる栄光をもって、

雲の中で来るのを見る。

啓示録21:23

都の中では、太陽も月も輝く必要がない。

神の栄光がそれを照らし、小羊がそのともし火だからである。

使徒行伝 26:13

するとその途中、真昼時、王よ、

わたしは天から太陽の輝きにもまさる光が、

わたしと同行者たちの周りを照らすのを見ました。

ヤコブの手紙 1:17

すべての良い贈り物とあらゆる完全な賜物は、

上から、光の父から下って来ます.

彼には移り変わりや、回転の影はありません。

マラキ書4:2
しかしわが名を恐れるあなたがたには、義の太陽がのぼり、
その翼には、いやす力を備えている。
あなたがたは牛舎から出る子牛のように外に出て、とびはねる。
詩篇84:11
主は太陽、盾。神は恵み、栄光。
完全な道を歩く人に主は与え
良いものを拒もうとはなさいません。
イザヤ書60:13
レバノンの栄光は、糸杉、樅、つげの木と共に
あなたのもとに来て、わたしの聖所を輝かせる。
わたしはわたしの足を置く場所に栄光を与える。
ハレルヤ🙌🏻アアメンお願い🙇🏻‍♀️m( _ _ )m
  アップダウン 音符信じるか信じないかはあなた🫵🏽次第です。

啓示録14:1-3

またわたしが見ていると、

見よ、小羊がシオンの山の上に立っており、

彼と共に十四万四千がいて、小羊の名と彼の父の名がその額に記されていた。

わたしはまた天から声を聞いたが、それは多くの水の音のようであり、

また激しい雷の音のようであった。

わたしが聞いたその声は、竪琴に合わせて歌う者が竪琴を弾くのようであった。

彼らは御座の前で、また四つの生き物と長老たちの前で、新しい歌を歌う。

その歌は、地から買い取られた十四万四千のほか、

だれも学ぶことができなかった。

アアメンお願い🙇🏻‍♀️m( _ _ )mダウンアップ

付録付下矢印大切なお時間を使って御覧下さった方々へ、どうも有難う御座いました。