自分のブログの再編集です。✍🏻

今日は、私の住んでいる地域の天気は晴れ時々曇りで、晴れているのに小雨だったりで、不可思議な空模様でした。昔の人が良く言っていた言葉を思い出しました。

狐の嫁入り(迷信/ことわざ🦊)!?

天の御父全知全能の神と主イエスは何んというだろうか🙄

マタイによる福音書8:20

そこで、イエスは彼に言われた、

「きつねには穴があり、空の鳥にはねぐらがある.

   しかし、人の子には枕する所もない」。

💗アアメン🙏🏻十字架🩸👑💖キラキラ

✍🏻きつねや鳥は休む所があるのに、王国の王は、休む所さえ持っておられませんでした。これは、彼が確立しようとしておられた王国が、地的性質の物質的なものではなく、天の性質の霊的なものであったことを証明します。

KJV-Song of Solomon/雅歌2:15
Take us the foxes, the little foxes, that spoil the vines;
for our vines [have] tender grapes.
『私たちのために、ぶどう畑を荒らす狐や小狐を捕らえておくれ。』私たちのぶどう畑は花盛りだから。」
Hallelujah🙌🏻💗アアメン🙏🏻十字架🩸👑💖キラキラ🙇🏻‍♀️

 

mm( _ _ )m