レビ記3:17
あなたがたは脂肪と血とをいっさい食べてはならない。
これはあなたがたが、すべてその住む所で、
代々守るべき永久の定めである』」
口語-エレミヤ書33:6
見よ、わたしは健康と、いやしとを、
ここにもたらして人々をいやし、
豊かな繁栄と安全とを彼らに示す。
🌈ハレルヤ🙌🏻ダウンアアメン🙏🏻アップ🩸👑💗
私も以前子供時代から50代迄アレルギー体質で
アトピーと同じように蕁麻疹や虫刺されの後遺症の痒みと赤く腫れて大変でした。聖書朗読とお祈りと食生活(哺乳類の肉類、インスタント食品止めるetc)改善してから、アレルギー症状が殆ど出なくなりました。

アトピー改善のためのiHerb生活

アトピーが食事とサプリメントで改善!

アメリカの個人輸入サイトiHerbには

アトピー改善を助ける高品質サプリやオーガニック食品がいっぱい。

iHerbを利用してアトピー完治を目指すiHerb商品紹介です。

  ✍️(◔◡◔)atopy-sora.comにて

 

 

同じ悩みのお持ちの方々へ、

atopy-sora.comのブログの商品紹介が,少しでも

ご参考になれば幸いです。🙇🏻‍♀️