マタイによる福音書18:19-20

また、まことに、わたしはあなたがたに言う.

あなたがたのうちの二人が求めるどんな事でも、地上で調和一致するなら、

それは天におられるわたしの父によって成就される。

二人または三人がわたしの名の中へ集められている所には、

わたしがその中にいるからである」。

コロサイ人への手紙3:23

あなたがたが何をするにしても、人に対してではなく、

主に対してするように、心から行ないなさい.

コリント人への第一の手紙3:9

なぜなら、わたしたちは神の同労者であり、

あなたがたは神の耕された地であり、神の建物であるからです。

赤薔薇愛飛び出すハートアアメンお願いダウンアップ赤薔薇ニコニコびっくり笑い泣きショボーンえーんプンプン😇🌹💗

KJV-Ecclesiastes/伝道書4:9-12

ふたりはひとりよりもまさっている。
ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。
どちらかが倒れるとき、ひとりがその仲間を起こす。
倒れても起こす者のいないひとりぼっちの人はかわいそうだ。
また、ふたりがいっしょに寝ると暖かいが、
ひとりでは、どうして暖かくなろう。
もしひとりなら、打ち負かされても、ふたりなら立ち向かえる。
三つ撚りの糸は簡単には切れない。
笑泣愛飛び出すハートハレルヤ🙌🏻アアメンお願いルンルンひらめきニコニコラブラブキラキラ🌹💗