ルカによる福音書6:43-44

良い木で腐った実を結ぶものはなく、
また腐った木で良い実を結ぶものもない。
木はおのおのその実によってわかる。
いばらからいちじくを集めるはなく、
いばらのやぶからぶどうを摘む者もない。
Amen🙏🏻👇🏻叫びドクロダウンアップ
   

ヨハネによる福音書15:1-6,9-10

「わたしはまことのぶどうの木であり、わたしの父は農夫である。
   わたしにある枝で実を結ばないものはすべて、彼は取り去られる.
   そして実を結ぶはすべて、もっと実を結ぶようにと、彼は手入れされる。
   わたしがあなたがたに語った言のゆえに、あなたがたはすでに清いのである。
   わたしの中に住んでいなさい.そうすれば、わたしもあなたがたの中に住む。
   枝がぶどうの木の中に住んでいなければ、
   自分だけでは実を結ぶことができないように、
   あなたがたもわたしの中に住んでいなければ、実を結ぶことはできない。
   わたしはぶどうの木であり、あなたがたはその枝である。
   人がわたしの中に住んでおり、わたしもその人の中に住んでいるなら、
   その人は多くの実を結ぶ.わたしを離れては、
   あなたがたは何もすることができないからである。
   わたしの中に住んでいない者は、枝のように投げ捨てられて枯れてしまう.
   人々はそれを集めて、火の中に投げ込むので、それは焼かれる。

  父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛した.
  わたしの愛の中に住んでいなさい。
  あなたがたがわたしの戒めを守るなら、わたしの愛の中に住むであろう.
  それは、わたしが父の命令を守って、彼の愛の中に住んでいるのと同じである。

飛び出すハート愛💗💞✝️🩸虹赤薔薇音符ルンルンキラキラ星ラブラブにっこり😊🤗📖📜🙌🏻🙏🏻👑💗
✍️(◔◡◔)ギリシャ語は、「土地を耕す者」、「農地で働く者」、「栽培する者」を意味します。農夫としての御父は、ぶどうの木の源、創始者、計画者、栽培者、命、本質、土壌、水分、空気、日光、すべてものです。ぶどうの木としての御子は神のエコノミーの中心であり、御父のすべての豊富の化身です。御父は御子を栽培することによって、彼ご自身とそのすべての豊富を、このぶどうの木に造り込まれます。そして最終的に、そのぶどうの木は枝を通して、団体的に御父を表現します。これが、宇宙における御父のエコノミーです
ローマ人への手紙9:1
わたしはキリストにあって真実を語り、偽りを語りません.
わたしの良心は、聖霊の中でわたしと共に、

マタイによる福音書12:33,13:47-48

木を良いとするなら、その実も良いとし、木を腐ったものとするなら、

その実も腐ったものとしなさい.木はその実によって知られるのである。

また、天の王国は、海に投げ入れられ、
あらゆる種類のものを集める網のようなものである.
それがいっぱいになると、人々は岸に引き上げ、
座って、良いものを器に集め、腐敗したものを外へ捨てた。

申命記22:9

ぶどう畑に二種の種を混ぜてまいてはならない。

そうすればあなたがまいた種から産する物も、

ぶどう畑から出る物も、みな忌むべき物となるであろう。

ハレルヤ🙌🏻アアメン🙏🏻🙇🏻‍♀️m( _ _ )m

 

新改訳-創世記31:29
私はあなたがたに害を加える力を持っているが、
昨夜、あなたがたの父の神が私に告げて、
『あなたはヤコブと、
事の善悪を論じないように気をつけよ』と言われた。
ハレルヤ🙌🏻アアメン🙏🏻🙇🏻‍♀️m( _ _ )m

ドクロ下差し😈びっくり

13: 🙇🏻‍♀️🙏🏻🙌🏻<( _ _ )>

 

   
15: