ローマ人への手紙7:14

わたしたちは律法が霊なるものであることを知っていますが、

わたしは肉であって、罪の下に売られているのです。

コリント人への第一の手紙15:46,10:3-4

しかし、霊のものが最初ではなく、魂のものが最初であり、

それから霊のものが来ます。

そしてみな同じ霊の食物を食べ、みな同じ霊の飲み物を飲みました.
すなわち彼らは、彼らについて来た霊の岩から飲んだのです.
そしてその岩はキリストです。

使徒行伝10:19

ペテロがその幻について思いめぐらしていると、その霊は彼に言われた、

「見よ、三人の人があなたを尋ねて来ている。

ペテロの第一の手紙

だれかが語るなら、神の言として語りなさい.

だれかが奉仕するなら、神が供給される力によって、

それにふさわしく奉仕しなさい

それはすべての事において、

神がイエス・キリストを通して栄光を受けられるためです.

その方に栄光と大能が、永遠にわたってありますように。アーメン🙏🏻

10: 愛飛び出すハート真顔ダウンアップ100点ピンクハート

✍️(◔◡◔)霊の人に対しては、霊の事柄を霊の言葉で解釈する

コリント人への第一の手紙2:11-13,15:44

いったい人の事柄は、人の中にある人の霊のほかに、
人の間でだれが知っているでしょうか? 
同じように、神の事柄も、神の霊のほかにはだれも知りません。
ところがわたしたちは、この世の霊ではなく、神からのその霊を受けたのです.
それは、神によってわたしたちに、恵み深く与えられた事柄を、
わたしたちが知るためです.
わたしたちがそれらの事柄を語るのは、人の知恵によって教えられた言ではなく、
その霊によって教えられた言であり、霊の事柄を霊の言で解釈するのです。
魂の体でまかれ、霊の体に復活させられます。
魂の体があるのですから、霊の体もあるのです。
    天使 m( _ _ )m🕊️
   
KJV-Ezekiel/エゼキエル書43:3
And [it was] according to the appearance of the vision
which I saw, [even] according to the vision that
I saw when I came to destroy the city;
and the visions [were] like the vision that
I saw by the river Chebar; and I fell upon my face.
わたしが見た幻の様は、
彼がこの町を滅ぼしに来た時に、
わたしが見た幻と同様で、
これはまたわたしがケバル川のほとりで見た幻のようであった。
それでわたしは顔を伏せた。
Daniel/ダニエル書10:7,8:26
And I Daniel alone saw the vision;
for the men that were with me saw not the vision;
but a great quaking fell upon them,
so that they fled to hide themselves.
この幻を見た者は、われダニエルのみであって、
わたしと共にいた人々は、この幻を見なかったが、
彼らは大いにおののいて、逃げかくれた。
And the vision of the evening and the morning
which was told [is] true;
wherefore shut thou up the vision;
for it [shall be] for many days.
先に示された朝夕の幻は真実です。
しかし、あなたはその幻を
秘密にしておかなければならない。
これは多くの日の後にかかわる事だから」。お願い下差し

ガラテヤ人への手紙6:1

兄弟たちよ、たとえだれかが、何かの違犯に陥ったとしても、

霊の人であるあなたがたは、そのような人を、柔和の霊の中で挽回しなさい.

ただし、あなたがたまでも誘惑されることがないように、

自分自身に気をつけなさい。

KJV-Proverbs/箴言29:18
18 Where [there is] no vision, the people perish;
but he that keepeth the law, happy [is] he.
幻がなければ、民はほしいままにふるまう。
しかし律法を守る者は幸いである。
1 Chronicles
歴代志上17:15 
"According to all these words,
 and according to all this vision,
 so did Nathan speak unto David."
ナタンはこれらの言葉をすべてそのまま、
この幻のとおりにダビデに告げた。
💗✝️🩸アアメン🙏🏻👑📖💖ダウンアップ

 

        💗👑🙇🏻‍♀️m( _ _ )m🩸💖