KJV-Proverbs/箴言20:18
[Every] purpose is established by counsel;
and with good advice make war.
計りごとは共に議することによって成る、
戦おうとするならば、まずよく議しなければならない。

ガラテヤ人への手紙1:10

今わたしは、人の賛同を得ようとしているのでしょうか、

それとも神の賛同を得ようとしているのでしょうか? 

あるいは、わたしは人を喜ばせようとしているのでしょうか? 

もしわたしが、なおも人を喜ばせようとしているなら、

わたしはキリストの奴隷ではありません。

使徒行伝15:25

わたしたちは一つ心となって人々を選び、

わたしたちの愛するバルナバとパウロと共に、

あなたがたに送るのが良いと思われました.

Hallelujah🙌アアメン🙏🙇‍♀️下差し

15: