KJV-Psalms/詩篇34:17-20 

The righteous cry, and the LORD heareth, 

and delivereth them out of all their troubles.

主は助けを求める人の叫びを聞き,

苦難から常に彼らを助け出される。

The LORD is nigh unto them 

that are of a broken heart; 

and saveth such as be of a contrite spirit.

主は打ち砕かれた心に近くいまし,

悔いる霊を救ってくださる。 

Many are the afflictions of the righteous: 

but the LORD delivereth him out of them all. 

正しい者には災が多い。

しかし、主はすべてその中から彼を助け出される。

He keepeth all his bones: 

not one of them is broken.

主は彼の骨をことごとく守られる。

その一つだに折られることはない。

Amen🙏ハレルヤ🙌💗🪶🕊️⚔️🛡️🤜🔥💨👾☠️👹😈

御家族又はご自身のアトピー性皮膚炎にお悩み,又は,

治療中だが中々治らなくて困ってらっしゃる方へ.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

下記にどうぞご覧下さる事祈ります。

真実下差し助っ人の言葉飛び出すハート慈愛の言葉💖

ピリピ人への手紙4:5-7

あなたがたの謙虚温柔さを、すべての人に知らせなさい。主は近いのです。

何事にも思い煩うことなく、あらゆることにおいて、

感謝をささげることを伴う祈りと願い求めによって、

あなたがたの要望を神に知らせなさい.

そうすれば、人知をはるかに超えた神の平安が、

あなたがたの心と思考を、キリスト・イエスの中で護衛してくださいます。

ヨハネによる福音書16:33

わたしがこれらの事をあなたがたに語ったのは、

あなたがたがわたしの中で、平安を持つためである。

世にあって、あなたがたには苦難がある.

しかし、勇気を出しなさい.

わたしはすでに世に打ち勝っている」。

ローマ人への手紙 8:26-27

さらに、同じように、その霊もわたしたちの弱さを担って、助けてくださいます.

なぜなら、わたしたちはどのように祈ったらよいのかわからないのですが、

その霊自ら言い難いうめきをもって、

わたしたちのためにとりなしてくださるからです。

心を探られる方は、その霊の思いが何であるかを知っておられます.

なぜなら、彼は神にしたがって、聖徒たちのためにとりなしてくださるからです

アアメン🙏🙇‍♀️m( _ _ )m 

追伸:私自身もアレルギー体質で、アトピー性皮膚炎症状が20年前ぐらい迄、

持っていましたが、食事改善と日課に聖書朗読とお祈り

取り入れてから消滅しました。

いつも天の御父と主イエス様と聖霊の御霊に感謝致します。

ハレルヤ💖🙌