日本ナットウキナーゼ協会からの

INFORMATION

模倣品情報類似品にご注意ください

(2010.12. 1)

下記写真のJNKAマークを封印シールに使用している商品は、

当協会が許可した商品ではありません

裏面記載に、原料供給元に日本生物.科学研究所と記載されていますが、

当協会登録会員の㈱日本生物.科学研究所とは一切関係ないとの事です。

類似品にご注意ください。

nattogenso1.jpg
 

裏面記載

nattogenso2.jpg
 

nattogenso3.jpg

 

 

“ナットウキナーゼ”は夕食後や就寝前に摂取するのがもっとも効果的

 

 

 

 

 

わたしたちは、あなたがたのために常に祈り、🙏

わたしたちの主イエス・キリストなるに感謝しています.

🙇‍♀️m( _ _ )m

コロサイ人への手紙1:9-14

こういうわけで、わたしたちもこの事を聞いた日から、

あなたがたのために絶えず祈り、そして願っています.

どうかあなたがたが、あらゆる霊的知恵と理解力において、

みこころを知る全き知識で満たされ、主のものにふさわしく歩いて、

すべての事で主を喜ばせ、あらゆる善いわざで実を結び、🤗

神を知る全き知識によって成長し、神の栄光の大能にしたがい、✨🧠📖📜💖🌈

あらゆる力をもって力づけられ、喜びをもって忍耐と寛容の限りを尽くし、

光の中にある聖徒たちに割り当てられた分にあずかるようにと、🌟

あなたがたを資格づけてくださった父に,

感謝をささげるように.🫵🙇‍♀️🙇🙇‍♂️      

父はわたしたちを暗やみの権威から救い出して、💖

彼の愛する御子の王国に移してくださいました.🆙

その御子の中で、わたしたちは贖い、

すなわち罪の赦しを得ています.

アアメン🙏🙇‍♀️