KJV-Psalms/詩篇120:2,17:9
Deliver my soul, O LORD, from lying lips,
[and] from a deceitful tongue.
【主】よ。私を偽りのくちびる、
  欺きの舌から、救い出してください。
From the wicked that oppress me,
[from] my deadly enemies,
[who] compass me about.
わたしをしえたげる悪しき者から、
わたしを囲む恐ろしい敵から、
のがれさせてください。
Daniel/ダニエル書7:3
And four great beasts came up from the sea,
diverse one from another.
四頭の大きな獣が海から上がって来た。
その四頭はそれぞれ異なっていた。

アアメン🙏下差しHallelujah 🙌🤘🔮🪬🤑🐲下差し

 

ヤコブの手紙4:13-16

よく聞きなさい.

「今日か明日、わたしたちはこの町かあの町へ行って、

  そこで一年を過ごし、商売をして金もうけをしよう」と言うあなたがたよ.4:

  あなたがたは、自分の命が明日どうなるのか、わからない身です.

  あなたがたはしばらくの間、現れて、やがて消えていく霧のようなものです。

むしろ、「主が願われるなら、わたしたちは生きながらえて、

               これや、あれをしよう」と言うべきです

しかし今、あなたがたは大言壮語して誇っています.

そのように誇ることはすべて、悪なのです。

KJV-Jeremiah/エレミヤ書2:30
In vain have I smitten your children; they received no correction;your own sword hath devoured your prophets, like a destroying lion.
わたしはあなたがたの子らを打ったが、むだだった。
その懲らしめは役に立たなかった。
あなたがたの剣は、食い滅ぼす獅子のように、
あなたがたの預言者たちを食い尽くした。
アアメン🙏下差しHallelujah 🙌👅🤑🔮🪬
KJV-Exdos/出エジプト20:4-5
Thou shalt not make unto thee any graven image, or any likeness [of any thing] that [is] in heaven above, or that [is] in the earth beneath, or that [is] in the water under the earth:
あなたはいかなる像も造ってはならない。
上は天にあり、下は地にあり、また地の下の水の中にある、
いかなるものの形も造ってはならない。
Thou shalt not bow down thyself to them,
nor serve them;
for I the LORD thy God [am] a jealous God,
visiting the iniquity of the fathers upon the children unto
the third and fourth [generation] of them 
that hate me;
それにひれ伏してはならない。
それに仕えてはならない。
あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、
わたしを憎むものは、
父の罪を子に報いて、
三、四代に及ぼし、
Deuteronomy/申命記4:16
Lest ye corrupt [yourselves], and make you a graven image, the similitude of any figure, the likeness of male or female,
それであなたがたは道を誤って、
自分のために、どんな形の刻んだ像をも造ってはならない。
男または女の像を造ってはならない。
アアメン🙏下差しHallelujah 🙌🪬🤑👻🧞‍♀️下差し

マタイによる福音書16:25

自分の魂の命を救おうとする者はそれを失い、

わたしのために自分の魂の命を失う者はそれを見いだす。

マルコによる福音書8:35

だれでも自分の魂の命を救おうとする者はそれを失い、

わたしのため、また福音のために、

自分の魂の命を失う者はそれを救う。

ヨハネの第一の手紙5:12

御子を持つ者は命を持っています.

神の御子を持たない者は命を持っていません。

KJV-2Kings/2列王記1:3
But the angel of the LORD said to Elijah the Tishbite,
Arise, go up to meet the messengers of the king of Samaria, and say unto them,
[Is it] not because [there is] not a God in Israel,
[that] ye go to enquire of Baal-zebub the god of Ekron?
一方、主の御使いはティシュベ人エリヤにこう告げた。
「立て、上って行ってサマリアの王の使者に会って言え。
『あなたたちはエクロンの神バアル・ゼブブに
  尋ねようとして出かけているが、
  イスラエルには神がいないとでも言うのか。

ヨハネによる福音書3:36,14:24

御子の中へと信じる者は永遠の命を持つ.

御子に従わない者は命を見ることがなく、

の激怒が彼の上にとどまる。

わたしを愛さない者は、わたしの言を守らない.

あなたがたが聞いている言は、わたしのものではなく、

わたしを遣わされた父のである.

アアメン🙏下差しHallelujah 🙌👅🤑🔮🪬下差し

ガラテヤ人への手紙6:7

欺かれてはなりません.

神は侮られるような方ではありません.

なぜなら、人がまくものは何であれ、これをまた刈り取るからです。

コリント人への第二の手紙5:10

なぜなら、わたしたちはみな、

キリストの裁きの座の前に現れなければならないからであり、

それは善であれ悪であれ、めいめいが実際に行なった事にしたがって、

体を通してなされた事柄に対して、報いを受けるためです。

マタイによる福音書7:5

偽善者よ、まずあなたの目から梁を取り除きなさい.

そうすれば、あなたは、はっきり見えるようになって、

あなたの兄弟の目からちりを取り除くことができる。

ヨハネの第二の手紙1:9-11

すべてキリストの教えを踏み越えて、

その中にとどまらない者は、神を持っていません.

この教えの中にとどまっている者は、御父と御子の両方を持っています。

もしあなたがたの所に来る人が、この教えを持って来ないなら、

彼を家に迎え入れてはいけません.

彼に「ごきげんよう!」と言ってもいけません。

彼に「ごきげんよう」と言う者は、

彼の邪悪な働きに加わることになるからです。

アアメン🙏下差し🤑🔮🪬下差し

テモテへの第一の手紙4:1

しかし、その霊は明らかに言います.後の時になると、

ある人々はその信仰から離れ去り、

惑わしの霊と悪鬼の教えに心をとめるようになります.

マタイによる福音書7:22,4:10

かの日には、多くの者がわたしに言うであろう、

『主よ、主よ、わたしたちはあなたの御名の中で預言し、

  あなたの御名の中で悪鬼どもを追い出し、

  あなたの御名の中で多くの力あるわざを行なったではありませんか?』

するとイエスは彼に言われた、

「サタンよ、退け! 

『あなたの神、主を礼拝し、ただ彼にのみ仕えよ』と書かれている」。

口語-ヨハネによる福音書14:6

イエスは彼に言われた、

「わたしは道であり、真理であり、命である。

   だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。

アアメン🙏下差し

KJV-Isaiah/口語-イザヤ書7:14
Therefore the Lord himself
shall give you a sign;
Behold, a virgin shall conceive,
and bear a son,
and shall call his name Immanuel.
それゆえ、主はみずから一つのしるしを
あなたがたに与えられる。
見よ、おとめがみごもって男の子を産む。
その名はインマヌエルととなえられる。
Hallelujah 🙌アアメン🙏🙇‍♀️