ドクロ新しい一つの世界宗教アブラハミア,クリスラムと何かはるかに悪いドクロ

🕋🕌🛕⛩️☮️☪️☸️🔯🪯☯️☦️🌐↔️The New One World Religion Abrahamia Chrislam And Something Much Worse↔️🤑🐲👳🧑‍🎄🤘🪬🔮⚧️

ヤコブの手紙1:27

わたしたちの神また父の御前に純粋で汚れのない信仰生活とは、

患難にあるみなしごや、やもめを訪問し、

自分自身を守って世に汚されないことです。

ヨハネの第一の手紙4:5

彼らは世から出ています.

ですから、彼らは世から出たことを語り、

そして世は彼らの言うことを聞きます。

ヨハネの第一の手紙2:15

世と世にあるものを愛してはいけません。

だれでも世を愛するなら、御父への愛は彼の中にありません.

✍️(◔◡◔)👉神はです。そして神の御使いたちは光の御使いたちです。

それとは対照的に、サタンは暗やみです。

そして彼に従う者たちはみな、暗やみの中にいます。

暗やみとの間には、何の交わりもありません.

コロサイ人への手紙2:20,22-23

もしあなたがたがキリストと共に死んで、

この世の初歩的教えから離れたのなら、

なぜこの世に生きているかのように、

あなたがた自身を規定に従わせるのですか? 

すなわち、そのようなものはすべて、使えば朽ち果てるものであり、
人の戒めと教えによるものです。

そのようなものは、ひとりよがりの礼拝と、謙そんと、

体の苦行とによって、いかにも知恵があるかのような好評を得ますが、

肉の放縦を抑えるには何の価値もありません。

ガラテヤ人への手紙6:14

しかし、わたしには、わたしたちの主イエス・キリストの十字架以外に、

誇るようなことが断じてあってはなりません.

その方を通して、この世はわたしに対して十字架につけられ、

わたしもこの世に対して十字架につけられてしまったのです。

ヤコブの手紙4:4

姦婦たちよ、あなたがたが世の友となるのは、

神への敵対であることを知らないのですか? 

ですから、だれでも世の友であろうとする者は、神の敵になるのです。

ヨハネによる福音書8:23,12:31,18:36

イエスは彼らに言われた、

「あなたがたは下から出ており、

  わたしは上から出ている.

  あなたがたはこの世に属しており、わたしはこの世に属していない。

今は、この世が裁きを受ける時である.

今、この世の支配者は追い出される。

イエスは答えられた、

「わたしの王国はこの世のものではない。

  もしわたしの王国がこの世のものであったなら、

  わたしのしもべたちは、

  わたしがユダヤ人に引き渡されないように戦ったであろう.

  しかし事実、わたしの王国はここからのものではない」。

ヨハネの第一の手紙2:16

なぜなら、すべて世にあるもの、

すなわち肉の欲と目の欲と生活の虚栄とは、

御父から出たものではなく、世から出たものであるからです

エゼキエル書32:24
その所にエラムがおり、その民衆は皆、その墓の周囲におる。
彼らはみな殺された者、つるぎに倒れた者、割礼を受けないで、
下の国に下った者、生ける者の地に、恐れを起した者で、

穴に下る者と共に、恥を負うのである。
Hallelujah🙌アアメン🙏
下差しドクロ🤘🪬🕋⛩️🛕🐲🐍👅👇

コリント人への第一の手紙6:2 それともあなたがたは、

聖徒たちがこの世を裁くようになることを、知らないのですか? 

この世があなたがたによって裁かれるというのに、

あなたがたは、最も小さい裁きをも行なうに値しないのでしょうか?

マタイによる福音書13:38-39

畑は世界である.良い種は王国の子たちである.

毒麦は悪しき者の子たちである.

それらをまいた敵は悪魔である.

収穫はこの時代の満了である.

刈り取る者は御使いたちである。

だから、毒麦が集められて火で焼かれるように、

この時代の満了の時にはそのようになる。

アアメン🙏下差し炎

啓示録1:56-8

また忠信な証人、死人の中から最初に生まれた方、
地上の諸王の支配者であるイエス・キリストからあるように
わたしたちを愛して、その血によってわたしたちを罪から解放し,

わたしたちを王国とし、彼の神また父の祭司としてくださった方に、

栄光と権能が永遠にわたってあるように。アーメン。

見よ、彼は雲と共に来られる。すべての目は、

ことに彼を刺し通した者たちは、彼を見る。

地の部族はみな、彼のゆえに嘆き悲しむ。

しかり、アーメン。

主なる神は言われる、

「わたしはアルファでありオメガである。

   今おり、昔おり、やがて来ようとしている者、全能者である」。

Hallelujah🙌アアメン🙏🙇‍♀️