悪魔は宗教の領域の中での試みに失敗した後、

新しい王に第三の試みを提案しました。

それは、この世の栄華の領域におけるものでした。

試みる者は、この世のすべての王国と

その栄華をイエスに見せました。

こうかつな者の試みは、常にこのような方法で来ます。

第一に人の生活の事柄に関する誘惑、

第二に宗教に関する誘惑、

第三にこの世の栄華に関する誘惑です。

このような順序で与えられる誘惑は、

人生の実際的な事柄において、特に人を誘惑します。

マタイによる福音書4:1-11

悪魔はまた、彼を非常に高い山へ連れて行き、

彼にこの世のすべての王国とその栄華を見せた。

そして彼に言った、

「もしあなたがひれ伏してわたしを拝むなら、

   これらすべてをあなたに差し上げましょう」。

するとイエスは彼に言われた、「サタンよ、退け! 

『あなたの神、主を礼拝し、ただ彼にのみ仕えよ』と書かれている」。

そこで、悪魔はイエスを離れた.すると見よ、御使いたちが来て彼に仕えた。
ヨハネの第一の手紙2:4 
「わたしは彼を知っている」と言いながら、
   彼の戒めを守らない者は、偽り者であって、真理はその人の内にありません.
ローマ人への手紙 1:24
それゆえに神は、彼らを心の情欲のままに不潔に渡されたので、
彼らは互いに体を辱めているのです.
エペソ人への手紙6:12
というのは、わたしたちの格闘は血肉に敵対するものではなく、
支配者たちに、権威者たちに、この暗やみの世の主権者たちに、
天上にいる悪の霊の勢力に、敵対するものだからです。
ヤコブの手紙4:4
姦婦たちよ、あなたがたが世の友となるのは、
神への敵対であることを知らないのですか? 
ですから、だれでも世の友であろうとする者は、神の敵になるのです。
マルコによる福音書13:22
というのは偽キリストや偽預言者が現れて、
しるしや不思議を見せ、できれば選民をも惑わそうとするからである。
コリント人への第一の手紙6:15
あなたがたは、自分の体がキリストの肢体であることを知らないのですか? 
それでは、わたしはキリストの肢体を、売春婦の肢体にしてもよいのですか? 
絶対にいけません!
テモテへの第一の手紙2:5
なぜなら、ひとりの神がおられ、
また神と人との間にひとりの仲保者、
すなわち人なるキリスト・イエスがおられるからです.
アーメン🙏ハレルヤ🙌
レディガガは、アダムの妻エヴァの様に、
悪魔😈🐍🐉の誘惑ドクロ🤑👅👌🤘🖖🤟🎄🎃🪬💰💵💸🌞🖤🕳️⚕️💯💲
に惑わされたのです。下差し

https://parade.com/1295008/jessicasager/lady-gaga-net-worth/

 

"He which testifieth these things saith, 

Surely I come quickly. Amen. 

Even so, come, Lord Jesus." Revelation 22:20 KJV

啓示録 22:20-21

これらの事を証しする方が言われる、

「しかり、わたしはすぐに来る」。

アーメン。主イエスよ、来たりませ!

主イエスの恵みが、すべての聖徒たちと共にあるように。

アーメン。🙏

息あるものはこぞって主を賛美せよ。

ハレルヤ。🙌🙇‍♀️