ヨハネによる福音書3:21,8:32,17:17,19📖

しかし、真理を行なう者は✨光に来る.

それは、彼の行ないが、神にあってなされたことが明らかにされるためである。

またあなたがたは真理を知る.

そして真理はあなたがたを自由にする」。

彼らを真理の中で聖別してください.あなたの言は真理です。

わたしは彼らのために、自分自身を聖別します.

それは、彼らも真理の中で聖別されるためです。

コリント人への第一の手紙 13:6

それは不義のものを喜ばないで、真理と共に喜びます.

コリント人への第二の手紙13:8

なぜなら、わたしたちは真理に逆らっては何もできないからです

ただ真理のために行なうのです。

エペソ人への手紙4:15,4:25,5:8-9

むしろ、愛の中で真理を固く保って、

わたしたちはすべての事で、

彼すなわちかしらであるキリスト👑の中へと成長し込むのです.

そういうわけで、偽りを脱ぎ捨て、

おのおのその隣人と共に真理を語りなさい.

なぜなら、わたしたちは互いに肢体であるからです。

なぜなら、あなたがたはかつては暗やみでしたが、
今は主の中で光であるからです.光の子供として歩きなさい.

(光の実は、すべての善と義と真理の中にあるからです).

コロサイ人への手紙1:5-6

それらは、あなたがたのために天に蓄えられている望みから来るのであり、
その望みについては、あなたがたは以前に、福音の真理の言の中で聞いています.

この福音は、全世界でも実を結び成長しているように、

あなたがたにまで来て、真理の中で神の恵みを聞いて知った日以来、

あなたがたの中で同じように実を結び成長しています.

テモテへの第一の手紙2:4-5

神はすべての人が救われて、真理の全き知識へ至ることを願っておられます。

なぜなら、ひとりの神がおられ、
また神と人との間にひとりの仲保者、👨‍⚖️⚖
すなわち人なるキリスト・イエスがおられるからです.
ヨハネの第一の手紙3:19
このことにおいて、わたしたちは真理から出たものであることを知るでしょう.
そして、わたしたちは御前で、心に確信を持つでしょう.
ヨハネの第一の手紙4:6
わたしたちは神から出ています.
神を知っている者はわたしたちの言うことを聞きますが、
神から出ていない者はわたしたちの言うことを聞きません。
このことから、わたしたちは真理の😇霊炎と惑わしの霊😈👹🤑👅を知ります。
ヨハネの第二の手紙1:2-3
それは、わたしたちの中に住んでおり、
また永遠にわたしたちと共にある真理のゆえです。

恵みと、あわれみと、平安とが、父なる神から、
また父の御子🤴イエス・キリストから、📜
真理炎と愛💖の中でわたしたちと共にあります。
ヨハネの第三の手紙1:3-4,1:8
兄弟たちが来て、あなたが真理にあって堅固であることを
すなわち、あなたが真理の中を歩いていることを証ししてくれたので、
わたしは大いに喜んでいます。
わたしの子供たちが真理の中を歩いているのを聞くことほど、
大きな喜びはありません。
ですから、わたしたちはそのような人たちを援助すべきです.
それは、わたしたちが真理の中の同労者となるためです。
アアメンお願い
難病、癌、あらゆる病で、お悩みの方々へ、下記のおじひろ氏のブログ御覧下さると無害,な天然素材の家庭治療方法が出来ると思います。念の為,ドテラじゃ御座いませんよ。
是非お立ち寄る事お薦致しますが,決して強制では御座いません。

お薦めの為の此の方からの手数料も賄賂も受けてません。
高額な無駄な治療費の病院通いや医薬品メーカーまた思いの中で腐敗し、
真理を失い、敬虔を利得の手段と思い込んでいる者たちの間に、
絶え間のないいがみ合いが生じるのです。
私達の人生において真実,信頼性,愛,安全が第一です。

神様のご加護が有ります様にお願い飛び出すハート愛🙇‍♀️