Song of Solomon 2:3 KJV

As the apple tree among the trees of the wood, 

so is my beloved among the sons. 

I sat down under his shadow with great delight, 

and his fruit was sweet to my taste."

 
雅歌2:3
わが愛する者の若人たちの中にあるのは、
林の木の中にりんごの木があるようです。
わたしは大きな喜びをもって、彼の陰にすわった。
彼の与える実はわたしの口に甘かった。

ローマ人への手紙14:2-4,15-17

ある者は、すべてのものを食べてもよいと思っていますが、
弱い者は野菜だけを食べます。食べる者は、食べない者を軽んじてはなりません.
食べない者は、食べる者を裁いてはなりません.
なぜなら、神は彼を受け入れておられるからです。
他人の家僕を裁くあなたは、いったい何者なのですか? 
彼が立つのも倒れるのも、自分の主人によります.
そして彼は立つようになります.
なぜなら、主は彼を立たせることができるからです。
他人の家僕を裁くあなたは、いったい何者なのですか? 
彼が立つのも倒れるのも、自分の主人によります.
そして彼は立つようになります.なぜなら、主は彼を立たせることができるからです。
もし食物のことであなたの兄弟が傷つくなら、
あなたはもはや、愛によって歩いているのではありません。
あなたの食物が、その人を破壊することがあってはなりません.
その人のために、キリストは死なれたのです。
こういうわけで、あなたの善がそしられないようにしなさい.
なぜなら、神の王国は食べ飲みすることではなく、
義と平和と聖霊の中の喜びとであるからです。
Hallelujah🙌🏻アアメン🙏🏻🙇🏻‍♀️
   
   
KJV-Numbers/民数記11:5
We remember the fish, which we did eat in Egypt freely;
 the cucumbers, and the melons, and the leeks,
and the onions, and the garlick:
われわれは思い起すが、エジプトでは、ただで、魚を食べた。
きゅうりも、メロンも、にらも、
たまねぎも、そして、にんにくも。
🙏🏻m( _ _ )m

 

 

 

 

 

マルコによる福音書7:18-19

イエスは彼らに言われた、
「あなたがたもそんなに物わかりが悪いのか? 
  すべて外から人に入って来るものは、人を汚すことができないことがわからないのか?
  なぜなら、それは人の心にではなく、胃袋に入り、そして排出されるからである」うんち
(彼はこのように言って、すべての食物を清いとされた)。
💖✝️🩸アアメン🙏🏻📖👑💗下差し<( _ _ )>

 

 

おまけ付き(´・ω・`)?