こんにちは 飛び出すハート

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます 花束


昨日は10回目のPETでした 病院


10回!!

我ながらすごいな


前日

炎天下でキチ🐶をプールに入れて

シャンプーしたら

熱中症っぽくなり


ボヤーっとしたまま

病院へ


前日食欲が出なくて

夕食を食べなかった上に

PETのため朝食抜きで

 「血糖値低ー!

終わったらたくさん食べてね 」

と看護師さんに言われ

FDG注入前に血糖値測定があります


PET終了後

がっつりハンバーグ定食を

食べましたスプーンフォーク


ランチのあとは…



久々登場爆笑

おばあちゃん



祝・99歳

拍手拍手拍手拍手拍手

7/1が99歳のお誕生日だったので

恒例のお寿司を持って

お祝いに行ってきましたバースデーケーキ寿司


毎年

おばあちゃん誕生日を覚えててくれて

Kはエライ


と褒めてくれる爆笑


デイサービスでもお祝いしてもらったみたいで

写真とメッセージ付きの色紙を

見せてくれました


おばあちゃんにお寿司を持っていったのに

おばあちゃん私はもったいなくて食べれない

Kが食べなよ


という


相変わらず

私の心配ばかりしてるおばあちゃん



耳は遠いけど

まだしっかりしてて

100歳になるの楽しみにしてます音符


いつものように

おばあちゃんよく来てくれた

嬉しいね


と20回くらい言ってた笑






昨日も帰りの運転を心配して

おばあちゃん寝ていきなよ

と何度も言うので


30分程昼寝してから

帰ってきました車


車が見えなくなるまで

玄関でずっと手を振ってくれてた



ずいぶん長生きしてるけど

もっと長生きしてほしいなハートのバルーン



おばあちゃんに会って

パワーチャージ

できましたキラキラ