こんにちは ピンク薔薇

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます グリーンハーツ



気づけば前回の投稿から

4週間も経ってた💦




昨日は病院Dayでした 病院



昨日はいろいろスムーズOK


採血もすぐ呼ばれたし

乳腺も待ち時間90分くらい


好中球も問題なく

イブランス続行



フェソロデックス注射も

前回と同じ看護師さんに当たって

痛みがほとんどなく終了照れ




腎臓内科は60分程の待ち時間

結果は低め安定


関西弁の主治医の診察は

いつもゆる〜い感じおいで

緊張感もなく

結局最後は笑いながら

診察室をあとにする爆笑


不思議な先生です


次回は2ヶ月後気づき








一昨日は2度目の花博赤薔薇

前回とはちがう会場に行きましたびっくりマーク



今回は

母と叔母と3人でルンルン



天気予報はくもりだったのに

会場に着くとお日さまが顔をだし

暑くて暑くて太陽

自分が晴れ女だって忘れてたわあせる



薔薇が見頃で

香りにも癒されました照れラブラブ



入り口に地球🌍️



薔薇たち花束




















つる薔薇も綺麗キラキラ














アジサイも咲いてましたあじさい







早咲き?のコスモスも





母と叔母と
ペチャクチャしゃべりながら
お花を見て
楽しかった〜
けど

前回よりもたくさん歩いて

疲れました




 TODAY'S
 
NEWS



うちの庭に

スナップえんどう泥棒が!!


母が植えたスナップえんどうが

ひとつ残らず

食べられちゃいましたガーン


犯人は


下矢印


下矢印


下矢印










次に

ミニトマトができるのを

心待ちにしていますしっぽフリフリ



毎日プランターをチェックしてるよ笑