こんばんはオーナメント

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます風船


今週は楽しい予定が

続きましたルンルン


半年ぶりくらいの友達と

お花見&ランチスプーンフォーク


今年も満開の桜を見ることができました









ランチは
油屋さんがやってる古民家レストランへ

さんざんしゃべって
おいしく楽しい時間を過ごしました爆笑







昨日は

昨年から定期的に開かれてる

以前の職場の上司先輩、同僚との飲み会生ビール



25年も経ってるのに

集まると一瞬で当時に戻っちゃうおいで


私ひとりシラフだけど

毎回必ず出席したい最高に楽しい飲み会



昨日も

お腹がよじれるくらい笑って

なんとお腹が筋肉痛


次の納涼会がすでに待ち遠しい音譜


病院前日だったけど

楽しくて

ついつい遅くなってしまいましたアセアセ



最後にでてきたホタルイカの炊き込みご飯

美味しかったハート


食べ物の写真を撮ろうとすると

上司に怒られるゲラゲラ


唯一撮れた1枚カメラ





そして今日は

楽しい予定

…とはいえない

フェソロデックス2回目の注射予防接種


乳腺の待ち時間は

120分


前回と比べるとかなり早かった

前回は4時間半待ったからね💦


そのうち1時間は

院内の先輩と

しゃべってたから

実質待ち時間は60分!


ストレスなく待てましたグッ


注射は

最初だけ2週間隔


次2週間後に打てば

その後から4週間隔になります


2回目の注射も

やっぱ痛かった泣


これ慣れる日が来るのかな笑い泣き



でも今日は

キチ🐶の顔を思い浮かべて

ネガティブにならず

注射に耐えましたOK




ちなみに

「なぜオシリに注射なのか」

答えは

注射する容量が多いからびっくりマーク

5ml×2回(左右)ガーン

容量が多いから大きな筋肉じゃないと

…オシリだな上差し

ということだそう



主治医によると

内服薬も開発中


現時点では

内服薬で摂取しようとすると

100錠くらい飲まなきゃいけないんだってゲッソリ


内服薬になるのはまだ先の話らしい汗



しばらくは

注射を我慢するしかないね



キチ作戦で乗り越えます筋肉




上矢印

散歩の途中にお隣のお宅を訪問


"こんにちは〜

なんかくださーいしっぽフリフリ"