こんばんは オーナメント

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますおすましペガサス


今日は病院Day 病院


ホルモン剤の注射に変更する

決意をして受診

4時間半の待ち時間チーン


なんだか待ってるだけで

疲れてしまったガーン



腎臓内科も1時間半待ちゲッソリ

短いようだけど

4時間半待ってからの

1時間半だから

長く待ったような感覚


腎臓のデータも

あまり良くなくて

ガッカリガーン


ダメ押しで

今日から

フェソロデックス

というお薬を

なんとびっくりマーク

おしりに注射💉ハズカシ

同じお薬注射してる人いるかしら?


おしりに注射と聞いて

パンツ脱ぐの?

とか不安に思ってたけど

打つ位置は幸い

腰の下って感じだったウインク


フェソロデックスを

1〜2分かけて注射

これを両側ガーン


針を刺す痛みより

薬がじわーっと

入ってくるのが

イヤな感覚だった


うつ伏せになって

注射をされている数分の間

油断して

ネガティブにダウン

私の体ってボロボロだよな

なんて思って

涙がでそうに汗


いかんいかんアセアセ

気持ちまでボロボロにもやもや



注射を打った後は

2時間くらい腰が重かった



これを毎月打つかと思うと

憂鬱だなぁ悲しい



今日は私にとってタフな1日でした


おつかれ拍手乙女のトキメキ





週末は楽しい予定があるので

ネガティブから脱却して

楽しみますルンルン