こんばんはオーナメント

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますピンク薔薇


金曜土曜の仕事で

けっこう疲れがでていた私の

ゴキゲン回復の為


ドライブがてら

おいしいものを食べに

行って来ました車




真鯛のだし茶漬け

桜エビのかき揚げ付❤️




からの



かき氷🍧

苺スペシャル❤️


またか!って声が聞こえてきそうですが


実は…


木曜日にも




桃みるく❤️

これがとっても好みだった飛び出すハート


どんだけ好きなんだ泣き笑い
最近はかき氷ブログになってる💦



帰ってからは
挑戦したかったコレ↓



エルさんのブログを読んで

魚久の粕漬けがおうちで

食べれるの?!

とテンション上がり

酒かす買ってみたルンルン


ところが

何も考えずに

購入したら

板状の酒かすだったガーン


なんとかペースト状にして

ちょい舐めして

鮭に塗ってみましたよ🐟️


ちょっと自信ないけど

魚久の粕漬け風の風の風ぐらいに

なってるといいな音符



おいしいもの食べて

ゴキゲン回復したので

明日からまたお仕事に

励みます気づき