こんばんはハートのバルーン

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます乙女のトキメキ



久しぶりの投稿です鉛筆


特別変化はなく

穏やかに忙しい時間を

過ごしておりました。





今日は

医療美容師さんに

髪を整えてもらってきましたキラキラ


この美容室は

以前からちょっと気になっていて

同じ病院に通院するブロ友さん達に

紹介してもらったところクシハサミ



まだウィッグは手放せない

モンチッチですが

伸びてきた髪が

かなり白髪まじりで

もみあげとか襟足から

チョロチョロ〜と

顔を出すように

なってきてしまったので

思いきって

美容室の予約をしました。



初めて医療美容師さんに

カットしてもらいましたが

やはり

病気のことを理解してくれている

という安心感照れ

話しやすく聞き上手花


いろんなことを教えてもらいました!




また美容院に来る日がくるなんて!!



カットしてもらって

カラーしてもらって

気分も上がりました飛び出すハート



美容師さんに

暑くなる頃には

ウィッグ卒業できそうね!

と言われてビックリびっくり

ずーっと先の話だと思ってた💦




ちょっとベリーショート過ぎて

私的には

まだ卒業できないけど


夫には

もうそのままでいいんじゃない?

と言われましたあせる



 



 



 




幸願剤が始まって17日目から
今だかつて経験したことのない
恐ろしい経験をして→脱毛

だんだん髪の毛のない自分に
慣れてきて
ウィッグの自分が当たり前に
なっていたけど

やっぱりやっぱり
自分の髪の毛が伸びてきて
ブラシを通したり
美容院に行ったりするのって
嬉しいルンルン

乳キャンになる前
ずっと漫然とセミロングに
していた私にショートにする
機会をあたえてくれた幸願剤予防接種



悲しい気持ちで
思いきってショートにしたあの日と
ちがって
約2年ぶりの美容院は
とてもワクワクして
心地よい時間でしたふんわり風船ハート


紹介してくれたKS会のブロ友さん
ありがとうございましたウインクラブラブ