病院に来ています病院
もう化学療法センターのベッドの上で
くつろいでいます照れ


今日の診察もスムーズグッ
でも、コロナワクチンのことで聞きたいことがあったので先生に相談したり
先週接種した先生の感想を聞いたり
"痛くない、大丈夫大丈夫〜"だってニコニコ
いつもより診察時間は長かった!


今日も笑顔は見れなかったんだけど
目がバッチリ合いました目キラキラ

滅多に目が合わないから
おお!!とテンション上がりましたアップアップアップ
先生シャイだからね おいで

化学療法センターでも待つことなくベッドへ音譜


どこの病院もそうなのかもしれないけど
化学療法センターの看護師さん達は
とても感じがよいキラキラ

私がこうやって幸願剤の点滴をピクニック感覚で楽しめてるのもみなさんのおかげも大きいふんわり風船ハート

化学療法センターに通い始めて1年ビックリマークビックリマーク

クラッカー勝手に1年記念クラッカー
みなさんに差し入れしてお礼の気持ちを伝えてみましたラブラブ


1年前、幸願剤始まった時は
緊張してたな〜滝汗
1回目は吐いたりして笑い泣き

今は図々しい常連のおばさんみたいに
お弁当食べてお菓子食べて看護師さんと
おしゃべりして寝てニヤニヤ

こんなにリラックスして幸願剤治療を
受けられていることに感謝ですお願い


もうしばらく幸願剤がんばろうかな乙女のトキメキ




それでは爆睡タイムですzzz

おやすみなさいzzz