匂い | 自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

勝手にカープをぼやきます!勝っても!負けても!引き分けてもーーっ!基本的に、見れなかった試合は、ぼやきません!ポリシーに反するので!細かくぼやきます!!
自称 すずき漁師 シーバス・代田の「釣りばっか日誌」も始めました(^O^)/

2024.06.26ヤクルト

自称 広島東洋カープヘッドコーチ  ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」


何だろうね???

カープのベンチ

まあ

中村健人が戻ってきたのもあるけど


「和気あいあい」

ですな

ライバルもくそもなく

レギュラーも控えもなく

みんなが出てる選手が活躍すると!?

大喜びしとる


コレは!?

控え組の選手も

かつての3連覇の時に一軍に居なかった選手も

入団してから優勝を知らない選手も


「今年はもしかしたら!?」


という

空気の匂いを感じとるんだろうなぁ


坂倉が久しぶりに出てきて

小川の送りバントをゲッツーにした時なんか

ライバルなはずの石原が

大喜びしてたし

上本が攻守に大活躍すれば!?

中村健人やらも大喜びしとる


確かに今年は中村健人がベンチのムードメーカーだよね

しかし

ここにも新井さんの作戦なのか?

藤井ワークスなのか??


スタメンで出てる選手への

カンフル剤を必ずベンチに注入しとるよね


上本が大活躍しとるけど

やっと?今日抹消された末包を

太もも痛めたにも関わらず

ベンチに置いてたし

堂林が少しスランプ気味となれば

すかさず中村健人を上げてきた

佐藤はフレッシュオールスター終わればまた

戻るかもだしね

そして

宇草もまだベンチにいる

ホントに今年は

徐々に層が厚くなってきとる


コレが

新井ワークスなのか???

元々選手時代から

ベンチの空気を大事にしてた人だからなぁ


1人

絶大なヒーローが毎日活躍するのではなく

もうすでに

日替わりでどんどんヒーローが現れる


コレはもう

そういう空気だよね

匂いがするね


でも明日は

アドゥワまことちゃんぐわぁっし!だけど

石原と組むのかな?

そろそろ坂倉が

一週間に一度しか出なくなってきた


まあ

勝てばええんですよ!

正捕手3人体制でもね


ただ

島内にだけは・・・


坂倉と組ませた方がええよー!!、

それで覚醒した投手だからね!


明日はどうなる?いやもう

カード勝ち越ししちまった

アドゥワっ!!!!!

完投でもしてみっか?

乞うご期待っ!

なんなら?

塹江を8回でも

森浦8回でも

試すなら明日だよ

グッド・・・鯉!!