やっと!?開幕か? | 自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

勝手にカープをぼやきます!勝っても!負けても!引き分けてもーーっ!基本的に、見れなかった試合は、ぼやきません!ポリシーに反するので!細かくぼやきます!!
自称 すずき漁師 シーバス・代田の「釣りばっか日誌」も始めました(^O^)/

2024.05.19巨人

自称 広島東洋カープヘッドコーチ  ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」


この巨人3連戦が・・・

今季の開幕と言える日です!

なんて

新井さん&藤井ちゃんの声が聞こえてきそうじゃね

私もそう思っとります

やっと!?

左打者の皆さんの調整が終わって

誰が?左右対策の対象となるのか???

が見えたからね


長いオープン戦

お疲れ様でした

開幕3連勝なんて幸先いいね!


中継ぎ陣もやっと

左が出揃ってきたので安定してきたしね

森浦が不調だった時に黒原が先発から

中継ぎへ

暫く大忙しだったので

ここにきてやっと

森浦がかつての輝きを取り戻したので

ガッツリおやすみできて

リフレッシュして

左の中継ぎの厚みが増したために

安定した先発交代が出来るようになって

勝ちが見えてくるからね

助かるよね

塹江も安定しとるのでね


暫く森浦の復活を

黙って待っていたので

出揃ったな!コレで

あとは???

残るは・・・やはり

右の中継ぎ陣を

当面調整のような場面で使っていくしかないね

今日のプルペン陣を見るとね


さて

まだ開幕したばかりのカープなので

火曜日からのタイガース戦は

別に

開幕カード二つ目!

くらいで行くんでしょうな??

気楽に臨めますな

乞うご期待っ!


あっ!?

やはり?

高橋が初回でサヨナラした後に

左の井上出てきて長らく投げたのに

左打者のみなさんは

(野間、矢野以外)

普通に左を苦にしてなかったね

まあ

そんなもんですよ

毎日試合に出れたらね

少しは懲りたかな?

左右病

あっ!?でも

ここまで

ずぅーーーっと調整のために

スタメン日替わりしてたのだから

仕方ないか??

グッド・・・鯉!!