クロンアゲアゲ続くか? | 自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

勝手にカープをぼやきます!勝っても!負けても!引き分けてもーーっ!基本的に、見れなかった試合は、ぼやきません!ポリシーに反するので!細かくぼやきます!!
自称 すずき漁師 シーバス・代田の「釣りばっか日誌」も始めました(^O^)/


自称 広島東洋カープヘッドコーチ  ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」


試合がないからね

先日2021.06.02の

日本公戦のビデオ見た昨夜


もしかして?だけど

あの日!?

ノムスケと同じベンチにいたクロンが

日本人投手のスライダーの事や

配球なんかを

色々聞けたんじゃないかな???

西村さん効果か???さては???

なんて

思えてね

日曜日のクロンの打席を見てたら

うふふ

私がノムスケなら


「スライダーにはね

こんな角度でバット振ってくる外人さんが

一番イヤなんよねー」


「投手のタイミング計りながら

球の軌道にスイング合わせてくると投げる球なくなるよー」


やらね

色々と話せる場が出来たら言うだろうね


「クロンはそろそろ

決め打ちしたらええよ」


とね


乞うご期待っ!