アドゥワ投手 | 自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

勝手にカープをぼやきます!勝っても!負けても!引き分けてもーーっ!基本的に、見れなかった試合は、ぼやきません!ポリシーに反するので!細かくぼやきます!!
自称 すずき漁師 シーバス・代田の「釣りばっか日誌」も始めました(^O^)/

2018.03.15

自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ  ジーザス・代田の 

「勝手にカープぼやき」  


アドゥワくん

ヨーーーク見てみたよ

やはり

自分の身体に合わせたフォームで投げれば

コントロールを気にせんでも

物凄い球を放れるんでないか?

ずっと、日本人の監督コーチにばかり教わったからなのか?

踏み出す足をあと

足2つ分くらい

引っ込めれば・・・それだけ

そうなると?

背が高いのを活かせて

高いところで球を離せる

角度もつくし打ちにくいぞ

やけに前に踏み出し過ぎとるように見える

俗に言う・・・基本的な投げ方

合ってないようにしか見えない

アドゥワには

多少の荒れ球となるのも

効果的かと


だから!??

自分でも課題、と言ってたチェンジアップも

効果がない!!

打ってくださーーい!って投げ方でなげるから

緩急ついてない

まあ

まだまだあれこれしてもええ歳じゃ

乞うご期待っ!!