おはようございます^ ^
今日の名古屋は雨です。
昨日は、当直にてお泊り、主人も夜勤明けで帰宅を待っています。
今日も、2人揃って教会へ足を運びます。
汚い自分と向き合い、悔い改め、また新しい気持ちで一週間を過ごせるように。

皆さんは、雨を見てどう思いますか?
雨降りは嫌い
濡れるのが嫌だ
心が落ちる
恵の雨

人の心に合わせた雨の見方がありますね。
人の心は、いつも一緒ではない事、気分が変わる事を、今日の雨を見ながら思いました。私達の心は勝手すぎるな~ってしみじみ感じる私なのでした。
私は、雨を見ると決まって、私の汚い心を洗い流してくださいといつも祈ります。
自分自身を変える事が出来るのは、やはり神様しかいない事。自分の力では、どうしようもできない事を実感します。今日のみ言葉の学び、今知らせたいことを神様は用意してくださっているので、そのみ言葉通りに歩めますように^ ^

教会に行ったことがない方
神様はあなたの事を大切に思われていますよ❤️
{67708DA0-ACFF-4963-8A19-CC3C3251B6E7}