随分放置してました。



先日、黒夢の解散ライブに行ってきました。

チケットないのにっ



まあもちろん武道館には入れず、グッズを買って泣く泣く帰宅しました。



初めて好きになった音楽が黒夢で、黒夢で音楽に目覚めました。



でも若すぎた僕は、
好きになったときにはすでに活動停止。

かろうじてSADSが流れていた時代でした。



まさか復活ライブをするとは夢にも思わず。



結局

チケットは取れず、

最初で最後の黒夢は見れませんでした。



久々に悔しくて泣きましたねー。

見たかったなあ。。



セットリストを見て
さらに泣きましたよ。

生で聞きたかった曲いっぱいやってたし。



もう見れないと思うと

さらにさらに泣けてきます。



でもソロの清春さんも好きなんで、そこは誤解しないでください。



人時のベースも聞きたかった。

2人で黒夢だからね。

人時のベースライン好きなんだよなあ。



また、

見れる機会があればいいなー。



つくづく昔に生まれたかったと思います。






では。

更新遅れました。


タイトルを見ての通り、


もらいましたよ。




清春様のペタ!!!




思わずシャウトしてしまいました。


そしてありがとうございます、清春様。




ペタメロイック初挑戦で


まさかもらえるなんて。




日頃からコメントしてた


甲斐があったかな。




またペタもらえるように頑張ろ。




でわでわ。





コメント書き込んできました。


いやぁ初なんでどうでしょうね。。。




僕は0時からお仕事なので


清春さんのペタを楽しみに頑張ります。




でわでわ。