ラブリーラヴィ君♥️ | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 



11年前、我が家に迎えたラヴィくん💕

最低年齢15〜16歳♥️

親バカだけど、ラヴィは本当にいい歳の取り方をしてると思う。

トリミングは、まだイヤイヤしてカブしちゃうけど、お洋服は着れるようになり、家族の中に入ってこれるようにもなった😊

おやつの順番待ちもするしね(o^^o)

みんなとも打ち解けて戯れ合うようになった。

11年という長い年月がかかったけど。。。

私たち家族の落ち度かな😓


ラヴィ君、女子にモテモテなんね😊

誰とでも、仲良くできる特技もち⭕️


虐待されてた形跡があるけど、とってもフレンドリー^ ^

虐待されてた過去を乗り越えたのかも。。。

そうであって欲しい。