りなの避妊手術 \(◦´-`◦)/ | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 




先週月曜日、りなちゃん避妊手術を受けました。

ちーちゃな体で可哀想だという思いもありましたが、これもりなのためだという思いで決めました。

避妊手術をしないと女性特有の病気はもとより、癌のリスクも少なくなるとのこと。

CSで見ている『デンバー動物病院』のジェフ先生もアスステの通り‼️












ハニちゃんも、エマちゃんもウェリナちゃんも3〜4年前の小さな時に避難しました。

他の子達も避妊去勢必須のわが家です(o^^o)


皆さんのお宅ではどうですか?