らん丸、やまと♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 



お姉ちゃまに、トリミングしてもらったらん丸、やまと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝












女子系男子の可愛さ❤️♥️❤️

おとなしくって、

従順でなんも言うことなし‼️‼️‼️


強いて言えば、マーキングが治らないことかな?

でも、これもマナーベルトをしておけば問題ないから、ヨシ❣️としよう。

多くのことを望むと、大切なことを失いそうになる◀︎マイナス思考の私キョロキョロ


保護っ子として迎えた子供たち、

先住犬となーんも変わらん。

愛情も愛しさも(*´˘`*)♡